公式サイトを見てみよう

CDは聴いてみましたか?(^^)
まだでしたら、こちらの記事を参考にCDを聴いてみてください。

さて、タッキー&翼の情報を得るなら、やはり公式サイトが確実です。
公式サイトはふたつあります。
さて、そのふたつとはなんでしょうか?

答えです。
1.CDレーベルのエイベックスが運営している「タッキー&翼」公式サイト
2.ジャニーズ事務所の「Johnny’s net」

実は携帯サイト「Johnny’s web」でも正解です。
携帯サイトについてはこちらの記事で説明しています。

エイベックス「タッキー&翼」公式サイト

こちらは、一通りの情報が揃っています。
プロフィールやディスコグラフィーもあるので、基本的な情報を知りたいときに便利ですね。
私も、昨日の「CDを聴いてみよう」を書くときに、このサイトで確認しながら書きました(笑)。

テレビ・ラジオの出演や雑誌掲載のスケジュールも、「Johnny’s net」より網羅されているような気がします

それから、時々スタッフさんがメッセージを更新します。
ここにもよく情報が落ちていますので、要チェックです(^^)b
エイベックスのサイトはこちらになります。

Johnny’s net

こちらは、ジャニーズ事務所に所属するすべてのタレントの総合サイトになります。エイベックスのサイトに比べると、比較的そっけない感じです(^^;)

ですが、エイベックスのサイトにはなくてJohnny’s netにはあるものが「ご本人の動画」です。
渋谷のジャニーズファミリークラブで流されている映像ですが、なかなかファミクラまで行けない忙しい人や、地方在住の人にはありがたいですよね(^^)
Johnny’s netはこちらになります。

滝CHANnel

これはタキツバのサイトではないのですが、ジャニーズ事務所で運営している動画サイトです。
基本的にはジャニーズJr.の動画です。

でも、この滝CHANnelはタッキーがプロデュースしているので、時々タッキーが登場することがあります(^^)
さらに、ごくたまに翼くんが登場したりもします(^^)
毎月第1、第3金曜日の正午に更新されますので、とりあえず更新されたらチェックしてみましょう。

見逃した!(>_<)」というときには、月額315円でバックナンバーを観ることができます。
なんと、バックナンバーには無料公開時にはついていなかったオマケ映像がつきます。
見逃していなくても、オマケ映像を観たかったらお金を払ってバックナンバーを観ないといけません(^^;)
ただ、315円で今までのバックナンバーがすべて観られるので、お得といえばお得かもしれないですね。
滝CHANnelはこちらです。

次は、携帯電話のサイトについてご案内します。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ