タッキー ソロコンサート 2012 レポ(その1)

タッキーのソロコンに行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)
徐々に感想を書いていきますが、まずは公演前のことから。

Tackey Summer Concert 2012 LOVE
2012年7月27日(金)国立代々木競技場第一体育館

○場外
17時半ごろ会場に着きました。

会場

屋外のグッズ売り場でペンライトと携帯クリーナー購入。

グッズ

ちょっと写真がわかりにくくなってしまいましたが、でっかく「LOVE」と書かれたペンライトです。
派手ですねえ(笑)。タッキーらしい。
9月発売のアルバムの通常盤も予約してきました(^^)v

○開演前の映像
18時過ぎから映像が流れました。

  • ミクロネシアの親善大使になったお知らせ
  • FRaUの連載「Tackey Times」の宣伝

というまじめな映像もありつつ、笑えるのもありました。

  • 24hコスメのパロディCM

これは2種類でした。
ひとつは、ベッドの中にいる女装したタッキーがアップで映ってるもの。
Twitterのレポで事前に知ってはいたんですが、私はもっとキワモノっぽいというか、笑えるCMを予想してたんです。
そしたら、普通にキレイだったのでびっくりしちゃいましたよ!
パロディじゃなく、普通のCMとしても放送できそなくらいでした。

もうひとつの方は、よくキスマイの宮田くんがやっているような(笑)オタクの振り付けで踊っているものでした。
こっちは長髪のカツラでほんとにキワモノっぽい感じでした(笑)。

タッキーがMCで「よくできてたでしょ? 新しいCMできたんだーって思わなかった?」と。
素直に頷く客席に向かって、タッキーは一言「ザマミロ(笑)」。
く、悔しい……!(笑)

  • 「大好きっ」と言うスポット映像

この日に流れたのは4つかな?

Jr.3人(すみません、誰だったか見逃しました……。)
戸塚くん
滝沢総長
A.B.C-Z

総長は教室で居眠りしてて、ハッと目を覚まして「大好きっ」と一言。
あんまりきゅんとする感じではなくて「どーしたんですか総長。寝ぼけたんですか?」って思わされる一言でした(笑)。

この映像については、MCのときに「前に『大好き』って番組があったんですよね。知らない人?」とタッキー。
私はほんとに知らなかったので手を挙げたのですが、タッキーは「手を挙げなかった人の年齢が大体わかりました(笑)」とのこと。
私は確実に手を挙げない方の世代なので、却っていたたまれない気持ちに(^^;)

次から、コンサート本編の感想です。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コンサート

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ