タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム レポ2(20120908)

レポ1はこちらです。

MC続き(後輩と)

えーと、これまたかなりうろ覚えなのですが(^^;)、こんな感じの会話がありました。

(たぶん)橋本くん「滝沢くんと翼くんはいい匂いがします。お父さんみたいな」
(たぶん)翼くん「加齢臭?(笑)」
後輩たち大慌て(笑)「違います!」

翼くん「優馬は、滝沢と俺のどっちが好き?」
優馬くん「え?(^^;)」
タッキー「俺ら、そうとう仲いいよね? 舞台で兄弟の役やったし、ご飯連れてったこともあるし」
翼くん「俺は優馬と写メ送りあったりしてるよ」
タッキー「え、マジで?」
翼「で、どっちが好き?」
優馬くん「Tさんです(きっぱり)」

うまい答え方!(笑) さすがです。
タキツバのふたりも「俺らより大人だね」と感心していました。

タッキー&翼

○True Heart
○Heartful Voice

デビュー10周年の節目に、デビュー曲の『True Heart』を聴けたことは、感慨深いものがありました。好きな曲なので聞き入っちゃいましたね。
『Heartful Voice』は、まさかこの時期に歌うとは思ってなかったので、意外でした。
でも考えてみれば、こないだのタッキーソロコンでも『12月の花』歌ってましたしねー。
これも、とても好きな曲です。ちゃんと振り付けの復習していけば良かったなあ。

後輩の歌

○ずっとLOVE(A.B.C-Z)
○WANNA BEEEE!!!(Kis-My-Ft2)
○Sexy Zone/Lady ダイヤモンド/Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
○Let’s go KANSAI(中山優馬・関西ジャニーズJr.)
○よく遊びよく学べ(NYC)
○SUPER DELICATE(Hey! Say! JUMP)

『WANNA BEEEE!!!』の間奏で、場内が暗くなり、キスマイの履いているローラーシューズだけが光ります。
「おーっ、カッコイイ演出!」と思って観ていたら、次に照明ついたときになぜかタッキーが混ざっていました(笑)。で、後半はキスマイと一緒に滑りました。
もちろんキスマイと比べちゃいけませんが、そこそこ滑れていたと思います(^^)
まあ、ところどころキスマイに支えてもらっていましたが……。
「千賀、俺の面倒見てね」とか言ってて、笑っちゃいました。言われた通り、ちゃんと支えてあげる千賀くんでした(^^)

タッキー&翼 with 屋良くん、ふぉーゆー

○小悪魔ジュリエット
○24時間美・Happy

ここは、タッキーが赤の上下に青いシャツ、翼くんは黄色の上下に紫のシャツで、ハットを被っていたと思います。

なんといっても『小悪魔ジュリエット』で屋良くんが一緒に踊ったのが嬉しかったですね!
さすが、屋良くん自身が振り付けただけあって、完璧にダンスが自分のものになってるんですよね。さすがのカッコ良さです。
テレビでも、この歌はふぉーゆーがバックについてくれていますが、生で観ると感慨ひとしお。
曲の最後に、タッキー、翼くん、屋良くんが3人でガッチリ手を繋いだのが印象的でした。

『24時間美・Happy』ここで初めて聴いたんですが、明るくノリやすい曲調でした(^^)

ゲスト・山下くん

後方ステージでのMC途中で、山下くんが登場!
1日目は会話の内容をほとんど覚えていなくて、すみません~(^^;)

○Pride♂theEnd
なんと、山下くんと3人での『Pride♂theEnd』でした。
一部、山下くんがソロで歌うパートもありましたが、違和感なかったです。彼の声質とこの曲が合ってるなーと思いました(^^)
この曲、親指を下にさげる振り付けが好きです。

すみません、まだ続きます(^^;)
続きはこちら

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コンサート

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ