10周年全国ツアー終了

参加された方も、魂だけ会場に飛ばした方も、お疲れ様でした!

私が実際に参加したのは、9月の名古屋が最後でした。
そのせいか、いまひとつ「終了した」という実感がわかないのが本音です。
それでも、コンサートがあるたびに、ツイッターで参加された方のレポを読むのが本当に楽しかったですし、その楽しみが昨日で終わってしまったということは、やっぱり寂しいですね。
次にふたり一緒のお仕事をしてくれるのはいつかなあ、とつい考えてしまいます。
(とりあえず、カウントダウンでは見られると思いますけど。)

今回のツアーでは、より絆が深まったことを実感しました。
タキツバとファンの絆。
タキツバとふぉ~ゆ~の絆。
タキツバとスタッフの絆。

そして何より、タッキーと翼くんの絆

10周年という大きな節目にあたるこの年に、こうしたすべての絆がしっかり結ばれている形で迎えられたことを、一ファンとして本当に嬉しく思います。
まさに「絆も奇跡もここにある」ですね。

なんて書いていたら、だんだん実感がわいてきて、どんどん寂しくなってきてしまいました(苦笑)。
でも、全国ツアーは終わったけど、これは11周年へ向けての始まりでもあるんですよね。
ラストの岩手公演で「来年も細かく全国を回りたい」と言ってくれたと聞きました。
次は私の地元にも来てくれたらいーなー(^^)(とワガママを言ってみる)

翼くんは、すぐに『バーン・ザ・フロア』の公演が始まりますね。
タッキーも、たぶんすぐに『JOHNNY’S World』のお稽古に入るのでしょう。
ファンも置いていかれないように、がんばって追っかけていきましょうo(^^)o

全国ツアーDVD化希望のメッセージはエイベックスのサイトへ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コンサート

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ