TVぴあ『翼の一片』

9月25日発売号にて終了だそうですね。
ものすごく寂しいです(T_T)

本日8月28日発売号は、今までの連載を振り返るという内容でした。
はっきり覚えていないんですけど「この連載が始まった頃にスペインに行き始めた」って書いてあるし、1回めの写真を観ると長髪なので、きっと2007年開始だったんですよね。
ということは、ほぼ6年間。
改めて、長い年月だったんだなあと感じます。

最近始まった『パセオフラメンコ』や『ROLa』の連載は、コンセプトがはっきり決まっていますけど。
『翼の一片』は、もっと翼くんの素に近い部分というか、日記みたいにいろいろな面を見せてもらえましたよね。
翼くん自身が書いた文章が読めたり、自身で撮った写真がたくさん見られたり、本当に毎回楽しませてもらいました。

翼くんの近況を知る手段としては、ラジオ『to base』や、以前にはJohnny’s webの連載がありましたが、やはり『翼の一片』では写真が見られたこと、それも翼くん自身が撮影した写真が見られたことに大きな意味があったなあと思います。

「そういえば、ハガキとか送ってなかったなあ」と反省しきりでした。
せめて、終了までの3回は感想を送ろうと思います。



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑誌

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ