TVぴあ『翼の一片』最終回(2013/9/28-10/11号)

今回が最終回でした。
はー。改めて寂しいですねー(T_T)

最終回には「この連載ではその時々の本当の僕自身を表現することを心掛けてきました」と書かれていて、まっすぐな翼くんらしいなと思いました。

ファンは2週間に1回雑誌を買えば、翼くんの書いたものやインタビューを読んだり、写真を観たりできましたけど、そのために翼くんはお仕事の合間の忙しいときなどにも、書いてくれたんですよね。
そんな状況で6年半続けてくれて、本当にありがとうという気持ちです。
おかげで、翼くんの近況やプライベートがよくわかりましたし、ときにはタッキーや後輩たちも登場してくれて、本当に楽しかったなあと思い返しました。

翼くんが「一度も面倒だと思ったことはないんですよ」と書いてくれたことが嬉しかったですね。
翼くんはJohnny’s web の連載を持っていた頃にも、筆がのっているらしいときには毎日更新してくれましたし、基本的に「書く」ということが好きなんだろうなと思います。

最後の方で「これからも機会があれば文章を書いていきたいと思っておりますので(後略)」と書いてくれてますね!
どこかでまた、翼くんの文章を読むことができますように。

そして、やっぱり「翼の一片」を書籍化して欲しいですね!
TVぴあさんにハガキを送らねば。



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑誌

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ