Myojo 2015年5月号 10000字インタビュー:滝沢秀明くん

発売からだいぶ経ってますが(^^;)、今月号の10000字ロングインタビューはタッキーですね(^^)

今のMyojoって、小さいサイズも売ってるんですね!
表紙に「中身は通常版と同じです。ただし、ピンナップは通常版と同グループ・人物で写真&デザインが異なります」と書いてあります。
ピンナップということは、10000字インタビューの写真はどちらのサイズでも同じということですよね?
中身の確認せずに小さい方買って来ちゃったんですが、通常版と写真が同じかどうか確認すべきかな(^^;)

ところで、今回から10000字インタビューのテーマは「絆」なんですね。

インタビューの最初の辺りで、タッキーが悩みを誰にも相談しないと言っていますが、理由がタッキーらしいなと思いました。
自分では「僕、全然、強くないですよ」と言ってますけど、私の中ではタッキーってすごく精神的にタフなイメージがあります。

自分の話がテーマに合ってなさそうだといういうタッキーに、すかさず質問の内容を変えてくるインタビュアーさんは、さすがプロですね。
それで、ちゃんとテーマに沿ったトークになっていたのでお見事でした。

タッキーが今までで印象に残っている出来事、そしてそのとき傍にいた人ということでKinKi Kids、タッキーのお母さん、ジャニーさん、翼くんについて、じっくり語っています。
10000字だけあって、とても読み応えがあって、集中して読んでしまいました。
それぞれの人たちに対するタッキーの信頼や愛情が感じられますし、印象的なエピソードもあったりして、これを読めたことが嬉しいです。

特にタキツバのファンとしては、最後の翼くんについて語っている部分は外せませんね。

次号の小山くんにメッセージを載せていますが、小山くんが時々タッキーに連絡してくるというのは意外でした。
どんな内容なのか気になりますね(^^)
グループ名のくだりは、タッキーがSnow Manに言ったらしい言葉を思い出しました。
グループ名を守るということはタッキーにとって、とても大事なことなんだろうなと思います。

写真は、最後のページの爽やかな笑顔の1枚がお気に入りです(*^^*)

あと、年表がいいですね(^^)
こういうのは公式サイトやWikipediaでも見られますが、この雑誌に載っているものはコンパクトにまとまっていて「あ、あれはいつだっけ?」みたいに探したいものが決まっているときに、さっと目を通せて使いやすいなーと思いました。

このブログに来てくださってる方は大体もうこのインタビューを読まれたかと思いますが、まだ読んでないという方がいたら、ぜひ実際に読んでみていただきたいです(^^)
ファンなら必読の内容です!

AmazonでMyoJo 2015年 05 月号を見てみる

Amazonで ちっこいMyojo 2015年 05 月号を見てみる



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑誌

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ