TVfan CROSS Vol.14:滝沢歌舞伎 出演者3人のトーク

買ってきましたー(^^)

滝沢歌舞伎が始まって、タッキー、北山くん、薮くんの3人でトークしてる雑誌がたくさん発売されていますね。
本屋さんでぱらぱらーっと「どれ買おうかなー」と比較して、この雑誌にしました。
理由は写真がでもトークの内容でもなくて、ページのすみっこに載ってた「歌舞伎→見栄→最近、見栄を張ったこと」というコラムがツボだったからです。

まあ相方に対してはちょっと違いますけどね。相方は意地も弱みも理解し合う、+αが付きますから

ここが、とっても嬉しくてですねー(*^^*)
このためだけに買ったといっても過言ではないです(笑)。

一応フォローしますと(^^;)写真もすごく良いです(*^^*)
3人とも白っぽい服で、春らしい爽やかな感じです。
3人並んだ写真を見て「そういえばずいぶん前に『滝沢演舞城』を観たとき、薮くんがいつの間にかタッキーの背を追い越してるって気づいてびっくりしたなあ」と思い出しました(笑)。
薮くんはかなり小さい頃からJr.で活躍してたので、たまに「大人になったなあ」としみじみしてしまいます。
タキツバのことをJr.から応援してるファンの方も、ふたりを観てるとこういう気持ちになるのでしょうかねー(^^)

あと写真は、3人で各グループの代表的な振り付けを披露しているのがおもしろいですね。
タキツバは、もちろんあの曲です(^^)

トークの方は、岩本照くんについての話題が興味深かったです。
そうかー、岩本くんにはそんな弱点が……φ(..)
北山先生のローラー指導が非常に厳しいらしいということも理解しました(笑)。

ますます、歌舞伎を観に行く日が待ち遠しいです(^^)

Amazonで「TVfan5月号増刊TVfanCROSSvol.14 (TVfan増刊)」を見てみる

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑誌

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ