タッキー&翼ニューシングル!『抱夏-ダキナツ-』8月20日発売!

滝沢歌舞伎の感想が途中のところ申し訳ありません。
8月20日にニューシングルの発売が決定したそうですね!

今日のイベントでお知らせがあったそうで、既に公式サイトにも情報が載ってますねー(*^^*)

ダキナツとは、また何やらおもしろい単語ですね。
こういうのがタキツバらしいですねー(^^)

タイトルから勝手に『ひと夏の…』っぽい感じなのかなーと予想しておりますが、実際のところどうなんでしょう。
イベントに参加した方は、もう聴かれたんですよねー。いいなー(^^)

今回も、ファンが一緒に踊れる振り付けがあるそうです。
がんばって覚えますよーo(^^)o

公式サイトによると、詳細は下記の通りみたいです。

1曲目 2曲目 3曲目 その他
初回生産
限定盤A
抱夏
-ダキナツ-
タイトル
未定A
抱夏-ダキナツ-のMusic VideoMaking Movie映像のDVD
初回生産
限定盤B
抱夏
-ダキナツ-
タイトル
未定A
抱夏-ダキナツ-の振付が堪能できる映像ジャケット写真撮影のMaking映像のDVD
通常盤 抱夏
-ダキナツ-
タイトル
未定A
タイトル
未定B
タキツバSHOP盤 抱夏
-ダキナツ-
タイトル
未定A
6月15日イベント映像のDVD(約20分収録予定)

それから、タキツバSHOP盤以外は、各店舗で「ポストカード」がもらえるそうです(*^^*)
全部「ポストカード絵柄A」と書かれているので、どの盤を注文しても同じみたいですね。
店舗やサイトによっては特典がつかないところもあるらしいので、
ちゃんと確認してから予約しましょうー(^^)

タキツバSHOP盤で、今日のイベントが観られるのは嬉しいですね!

あと、今日はメディアが入っていたらしいので、明日のワイドショーで放送されるかもしれません。
要チェックです!
(万が一放送されなかったらすみませんm(_ _)m)

この記事を書いている時点ではまだ新曲の予約ができないみたいですが(^^;)、一応タキツバSHOPへのリンクを貼っておきますねー。

タキツバSHOP(パソコン)
タキツバSHOP(モバイル)

Amazonはこちら↓
タッキー&翼 抱夏-ダキナツ-(Amazon)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:シングル

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ミニー より:

    ノアさんお久しぶりですーヽ(^。^)ノ年内にアルバム&ツアーもあるので楽しみが増えてきましたね。ノアさんはプレゾンin青山チケット取れましたか?雑誌も今月発売なのでプレゾンモードでいっぱいかもしれないかな?ミニーはお仕事なのでチケット申込みしてないでツアーまでお預けかな?その前にたくさん資金稼ぎだ\(^o^)/

    • ノア より:

      ミニーさん

      返信が遅くなってすみません。
      ほんとに、シングルが続けて発売されて、アルバム&ツアーも期待できそうですし、楽しみがいっぱいですね(*^^*)
      プレゾンのチケットは外れてしまいました(^^;)探してはいるのですが、行ける日が限られることもあって難しいかもです。
      いずれにしても、資金は稼げないとですねー(^^)お互いがんばりましょうo(^^)o


コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ