『JOHNNYS’ World 正月はタッキーと共に』概要

パンフレット

パンフレット

1/4(日)17時の部を観てきました(*^^*)
公演そのものの感想は改めて書きますが、本日は周辺についてメモ代わりに書いておきます。

上演時間

1幕 17:00~18:10(JUMP World)
休憩 18:10~18:40
2幕 18:40~20:10(滝沢革命)

※タッキーの出演は2幕のみです。
1幕のトークで、話題には出てきました(^^)

タッキーへのお花(あいうえお順)

○J’s Journey
○嶋田久作さん
○土屋太鳳さん
○ナチュラルピュリファイ研究所
○FRaU
○『真夜中のパン屋さん』スタッフ一同
○山下達郎・竹内まりやご夫妻
○渡哲也さん

※出演者全員へのお花については割愛しています。
タッキー宛のお花は全部メモったつもりですが、抜けがあったらすみません(^^;)

グッズ

タッキーに関連したグッズ

○パンフレット(2000円)

タッキーについては、フライングの写真が1ページインタビューが1ページ載っています。
写真は少ないものの、インタビューは他の出演者がほぼ1/2ページずつなので、多い方なのではないかと。
タッキーの記事が読みたくて購入するには、かなり割高ですが(^^;)個人的には、インタビューの内容がプロデューサー的視点からの話になっていて、読み応えあっておもしろかったです。

公演ロゴの入ったグッズ

○ポーチ(1000円)
○トートバッグ(1500円)
○ダイアリー(1500円)
○ボールペン(500円)

(参考)他出演者関連グッズ

○オリジナルフォトセット(主な出演者ごと:4枚600円)
○クリアファイル(グループごと:各500円)
○ポスター(800円)

お年玉袋(追記)

1/1~1/3の間は、観客全員に5円玉の入ったお年玉袋が渡されたらしいですね(^^)
私は1/4だったのでもらえませんでした。がびーん(^^;)

公演の感想はこちらから⇒感想その1


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ