滝沢演舞城2013(20130427/昼の部)舞台以外のあれこれ

演舞城は舞台以外にもいろいろ楽しみがありますよね(^^)
ちょこちょこ写真撮ってきたんですが、確認してみたら光っちゃってるしブレてるし、かなりひどい出来でした。
でもせっかく撮ってきたので、ほぼ自己満足ですが(^^;)、載っけておきます。

↓舞台の感想はこちらです。
感想その1感想その2感想その3

看板

kanban

光ってるしブレてるし、ロクに読めませんね(^^;)
タッキーが映ってるポスターの方は、もうちょっとまともに撮れたんですが(言い訳)。

滝こみごはん弁当

演舞城といえばコレですよねー(*^^*)
確か、洋風・和風ともに1個1500円。
今回はチケットに割引券ついてきませんでした。残念(^^;)
lunchbox
やっぱり光っちゃってます(^^;)
すみません。

洋風
私が食べたのは洋風でした。
美味しかったです(^^)

桜もなかアイス

桜もなかアイス
幕間にいただきました。
ほんとに桜の味がして美味しかったです(*^^*)
写真はボケてますが……(笑)。

TVガイド編集部

TVガイド編集部
新橋演舞場のすぐ近くということで、滝沢演舞城の公演中は窓をこんな風にしてくださってました(^^)
ピンクに塗りつぶしてあるところは、タッキーの写真です(笑)。

グッズ

パンフレット:2,000円
ショッピングバッグ:1,500円
クリアファイル:500円×2種類
フォトセット(4枚セット):600円×3種類
扇子:1,800円
ミニ扇子:1,200円
手ぬぐい:1,000円
イヤフォンジャックアクセサリー:1,000円
フォト:1枚500円(私が行った日は、タッキーの写真が14枚ありました)

私はパンフレットを購入しました。
ちょっと高いですが、タッキーの写真やインタビューがたくさんあって読み応えがありました(*^^*)
ただ、他の出演者のファンには、ちょっと物足りないかもしれません。

今週末には、もう千秋楽なんですよね。
早いなぁ……。
最終日まで、無事に公演が続きますように。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ