タッキー&翼 in ミュージックステーション!

皆さん、観ましたか!
『小悪魔ジュリエット』を観た後の私の第一声は「屋良くん、ありがとう!」でした(笑)。

もう、すごかったですよね!
ふぉーゆーと共に、がっつり踊りまくりで!

特に翼くんの気合の入り方が凄すぎて。
あの色気はどこから来るのでしょーか。
カッコイイなぁ……。

実は最初に観たとき、あまりにも翼くんのキレが良すぎて「ふたりで踊ると、ちょっとバランスが悪いかな?」と思ってしまったんですが。
でも、ゆっくり録画を見返してみると、翼くんの色気と好対照に、タッキーがとても端整なんですよね。
やっぱりタッキーもカッコイイー(*^^*)
改めて、個性が全然違うのがタッキー&翼の魅力だ! と感じました。

個人的なお気に入りポイント。
タッキーは「語らせて」のとこで指さすところですね。
ここの3回指さすのとか、目線がすごく好きです(*^^*)
翼くんの方は、タッキーのソロパート「魔法で」のときに奥で映っているんですが、ここで右手を伸ばして、首をクッと動かすんですよね。
これがめちゃめちゃツボにハマりました(*^^*)
あと、ふぉーゆーは、最初のサビの最後に右手をぱぱっと90度に動かす振りがあって、そこがツボです(*^^*)

こんなカッコイイ振りをつけてくれて、本当に屋良くんありがとう!(2度目)

Twitter見てたら、皆さん振りを覚える気満々で「そ、そうか、こんな激しいダンス曲でも振りはマストなんですねっ!」と、私もあわてて覚えようとしてるんですが……。
何度リピートしても見とれちゃって、ちっとも振りが頭に入らないですっ!
こんなことではいかん! 東京ドームまであと1週間!
この週末にがんばって予習します!

トークはちょっと少なめだったのが残念ですけど、タッキーが「ミクロネシアのお刺身が、日本のとほぼ同じ味で美味しかった」みたいな話をしてましたね(^^)
ミクロネシアでは「おちゃちみ」というらしいです。
ヒルナンデスでも言ってましたけど、本当にいろんな日本語が現地の言葉になって遣われているんですねー。

それから「BIRTH YEAR SONGS」のコーナーがおもしろかったです。
実はこのコーナーあまり好きじゃなくて、いつもはまじめに観てないんですけど。
今回はKinKi Kidsの『硝子の少年』が映って、当時バックで踊ってたタッキーと翼くんが映りましたね(^^)
当時、まだ15歳ですって。かわいーなー。
中学生に「めっちゃがんばってる」と言われて、ワイプで「がんばるよ!(がんばってるよ!ってニュアンスで)」って口動かしてるタッキーが笑えます。
比較的冷静に観てる翼くんと、ものすごく照れて「もういーよ!」って口動かしてるタッキーの対比が可笑しいです(^^)

はー。ほんとに楽しかったなぁ……。
やっぱり、踊ってるタキツバっていいですよね!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ