MJ/タッキー&翼(20120902)

Perfumeの楽屋訪問と『小悪魔ジュリエット』の披露でした(^^)

楽屋訪問

Perfumeに「(日に)焼けました?」と訊かれて、翼くんは『PLAYZONE』の合間に、後輩たちと小田原へ旅行に行った、という話をしていました。
ふぉーゆーと行ったんでしたっけ?(^^)
一方、タッキーはソロコンで各地を回ったときに美味しいものを食べたりしていた、とのお話。
佐世保バーガーというのが美味しかったそうです。

10周年という話から、中学2年生のころから毎週、このNHKのスタジオに通っていたという話に。
翼くん「振付師の人に、テレビのリモコン投げつけられたり」
タッキー「今井さん!(^^;)」

出ました、タッキーの『今井さん』呼び(^^)
私はてっきり、この後タッキーが「話盛りすぎ!」みたいに言うのかと思ったのですが、なんと「(口に)チャック、チャック!」と続きました。
本当の話なのか。すごいですね(^^;)
「いろいろあったもんね。やんちゃだったしね」とタッキー。
「けっこう厳しい先生でね」とも言っていました。サンチェさんのことかな?

お互いに直して欲しいところは、という話題では、翼くんが「すべてOKですね」と言いました(^^)
「ありのままでいてもらって。いつまでも笑顔でいてもらいたいなっていう」
ちょっと冗談言って逃げるかな?と思いきや、意外にもストレートに言ってくれて嬉しいですねー(*^^*)。翼くん自身も照れ笑いしてました(^^)
たぶんタッキーの方も照れちゃったんだと思うんですが「嫁か!?」と言って笑ってました。
Perfumeには「夫婦みたいですね」まで言われていました(笑)。

同期の屋良朝幸くんに振り付けしてもらった、という話もしていました。
やっぱり、これだけの年月ずっと別々の仕事をしてきて、今3人で同じことができるということには、特別の感慨があるんでしょうね。

小悪魔ジュリエット

Mステとはまたカメラアングルとか違っていいですね(^^)
こっちの方が、引きの映像が多くて見やすいかもしれません。
ふぉーゆーを観る場合はMJの方がいいかと!

MJの映像では「君に群がる」のところで翼くんが右手を振るのがツボです(^^)

それにしても、振り付けがちーっとも覚えられないのですよ……。
せっかくだから東京ドームでバシッと決めたいんですが、間に合うのでしょーか(^^;)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ