「ジャニーズJr.の真実」タッキーコメント部分の感想

私は地方在住なんですが、ケーブルテレビで東京の局が観られるため、簡単にタッキーのコメントだけご紹介します。
(そのケーブルテレビが東京の放送を再送信してくれるのは、2014年7月までだそうです。今のうちにたくさん観ておかなければ。)

番組の内容としては『SUMMARY』公演中のJr.に密着するというものでした。
タッキーは別撮りで、コメントが4回入りました。
白のTシャツに、十字架のトップがついた赤いネックレスをつけてました。

○1回目のコメント
・Jr.時代は本当に大事。すべてを学んで、すべてを吸収する時間。

○2回目のコメント
・ジャニーズは、基本的に先輩の背中を見て学んでいく。
・だから、Jr.の時間は本当に大事。デビューしてからその大事さがわかる。
・今のJr.たちにも焦りなどはあるだろうが、時間を大事にしてたくさん学んでほしい。

○3回目のコメント
・Jr.は先輩のバックをいくつも掛け持ちするのでハードだった。
・デビューしてからの方が、自分たちのことに専念できるので、ある意味楽。
・強い気持ちを持っていないと、デビューはできないし、続かないと思う。

○4回目のコメント
・ダンスしかレッスンがないのが、ジャニーズのやり方。
・自分で学ぶことで、それぞれのカラーができてくる。

個人的には、歌のレッスンは、してほしいんですけどねー(^^;)
今の子たちはカラオケ世代なので極端に下手な人は減っていますけど、でもやっぱりCDを売る人たちなわけですから(^^;)

それはともかく。
タッキーのコメントは長くはなかったですが、とても聴き応えがありました。
全盛期のJr.を背負っていた人の言葉だけに、重みがありますね。
ずっと、こういう心構えでがんばってきたんでしょうね。本当に心が強い人だと思います。

そんなタッキーの背中を見て、後輩たちもたくさんのことを学んで、吸収していくんですよね。
先日の東京ドームにたくさんの後輩が来てくれたのは、それだけタッキーが(翼くんも)、彼らに行動を示してきた証でもあるのでしょう。
改めて、ふたりのことを尊敬しました。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ