バーン・ザ・フロア 制作発表

10/2に『バーン・ザ・フロア』の制作発表があったそうですね。
10/3の「めざにゅー」と「めざましテレビ」と「ZIP!」で、発表の様子を観ました。

翼くんは『バーン・ザ・フロア』キャスト陣に混じっても全然見劣りしなくて、驚きました。
今、見た目がすっかりラテン系ですもんね(笑)。
アイドルとして見ると、ちょっと濃すぎる感じがしないでもないんですけど(^^;)、『バーン・ザ・フロア』のゲストダンサーとしてはピッタリだなーと感動しました。

めざにゅー

2回流れましたけど、ほとんど同じ映像でした。
オーディションのとき、ジャニーさんに「ユー、ダンスいいね」と言われたことでダンスに目覚めたから、ジャニーさんに感謝しているというコメント。
それから、フラメンコの要素を自分なりに入れていきたいというコメントでした。
どんなふうにフラメンコの要素が入ってくるのかなあ。楽しみですね(^^)

最後に音声が切れたところで、取材陣と何か話してすごくいい笑顔になったんですが、何話してたんでしょうねー(^^)あの場面も音声流してほしかったなあ。

今年の『Dance & Rock』の映像も流れました(*^^*)

めざましテレビ

6時台だけの放送でしたけど、かなり長く映してくれました。
ステージに出てきて挨拶する前に、すごく綺麗な外国人の女性とハグしてました(*^^*)
その方はわりとカッチリした格好で手に書類を持っていたので、ダンサーさんじゃなさそうですね。スポークスパーソンかな?

キャストの方々からのコメントもあったのですが、皆さんフレンドリーに翼くんを歓迎してくださってるようなので、楽しみですね(^^)
海外はひとつの大きな目標だから、今回のステージは大きなチャンスだと思う、と言っていました。
本当にそうですね。これを糧に、また一段と翼くんは飛躍するんでしょうね。
ワクワクしますねー!

めざましでも『Dance & Rock』の映像が流れました。

ZIP!

フジテレビはかなりまじめに取り上げてくれてましたが、ZIPの方はゆるい感じでした。
だってですね、見出しがいきなり「金髪ダンサーにデレデレ」なんですよ(笑)。

どんなにデレデレなのかと覚悟して観たんですけど、私的にはそんなでもなかったと思います(笑)。
「ジャニーズ事務所に所属してて、男(だけ)で踊ることが多いので、美しい女性陣と踊るのは大きな刺激になると思う」というコメントでした。
翼くんって「美しい女性」とかサラッと言いますよね。「美しい」なんて単語は、わりと照れちゃって遣えない人が多いように思うんですが、翼くんはごく自然に遣うなーと思います(^^)

で、肝心の「デレデレ」ですが(笑)。
金髪の女性ダンサーに「ぜひ一緒に踊ってみたい。アントニオ・バンデラスに似てると思う」と言われての笑顔でした。
どっちかっていうと、私には照れ笑いに見えましたね(^^)翼くんには最高の褒め言葉だったんじゃないでしょうか。言われた瞬間の「(・▽・)」て感じの笑顔が、お茶目でかわいかったです。

スタジオにいたTOKIOの山口くんは、翼くんを見て「完全なイタリア人だね」とコメントしていました(笑)。
そこは「スペイン人」と言ってほしかった気がしますが(笑)。
でも今回の見た目は確かに、スペイン人よりイタリア人ぽかったかもしれません。
「彼は本当にまじめで、追及してやってますからね」とも言ってくれました(*^^*)

舞台、楽しみですね(^^)
今日から『テレビでスペイン語』再放送も始まります。
前回はあっさり挫折した私ですが(^^;)、できれば今回はもうちょっとがんばりたいです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ