ケン・タッキー&翼・ンド CMオンエア開始

ケン・タッキー&翼・ンド
どこかのコンサートで「近々CMやる」って言っていたそうですが、これのことだったんですね(^^)
ケンタッキーフライドチキンの「プレミアムローストチキンサンド」テレビCM、本日からオンエアが開始されています。

すごーくカッコイイんですけど、同時にちょっと笑える感じの、愉快なCMですよね。
ふたりとも、黒いスーツがバッチリ決まってます(*^^*)
このあたりの高級感が、いかにも商品名にある通り「プレミアム」って感じですね。

冒頭で一瞬だけふたりが見つめあってるところがお気に入りです(^^)
いや、でもタッキーが「がぶっ」翼くんが「もぐもぐ」って感じで食べてるところもいいですよね。食べ方にも個性の違いが出てて、楽しいです。
それから「1枚肉!」「&それを引き立てる特製オニオンソース!」ってところで、ひとりずつポーズ決めるところも捨てがたいです。
「とろ~り!」の後にふたりでカメラに向かって指さすところも、お見事なシンクロっぷりでいいですし。
最後にソファーに腰かけてプレミアムローストチキンサンドを差し出すところもカッコイイですよね。
声をそろえて「SO GOOD」って言うところも「ああ、ケンタッキーのCMなんだなー」って実感できていい感じです。

結局全部いいっていう(笑)。

それにしても、24hコスメのCMと比べて、なんだかものすごくあわただしいです(^^;)同じ15秒とは思えないですね。たぶん、早口でいっぱい喋ってるからでしょうね。

で、このナレーション、どっちがどっちなのか聞き取れなくてですね……。
「もうふたりの声を混同することはないぞ」と思ってましたが、すみません、私は修行が全然足りなかったです。
「たぶん、ここはタッキーだな」とか「翼くんだな」ってわかるところもあるんですけど、一部すごく判別しづらくて、久々に「そうだよねー、このふたり、もともとは声そっくりなんだもんね」と思いました。

私は残念ながら、まだ食べていないです。
明日、食べに行くぞー!

10/8追記

こないだ、会社の帰りに食べてきましたー(^^)
美味しいですね! ポテトとドリンクのセットで頼んだのですが、おなかいっぱいになりました。
「特製オニオンソース」がすごくいい感じです(*^^*)
ぜひ、また食べに行こうと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ