今井翼 in プレミアの巣窟(20121105)

髭がない!
というのが、多くの皆さんの感想だったと思われます(笑)。

髭のない翼くん

って、わざわざ見出しをつけてみたり(笑)。

私も基本的には髭がない方が好きなんですが、どうやら慣れてきてしまったらしく(笑)「やったー髭がない! 嬉しいー!」という感じよりも「久しぶりに髭のない翼くんだー。なんか新鮮ー(^^)」という感じでした。
「はて。つい最近、似たような感想を持ったような?」と思ったら、滝CHANnelで黒髪短髪にしたタッキーを観たときと同じテンションでした(笑)。

髪がちょっとパーマ取れてきて『SAMURAI』の頃みたいだなあと思いました(^^)
『SAMURAI』PVの翼くんがすごく好きなので、ちょっと嬉しいです(*^^*)

タキツバ10周年

天野ひろゆきさん「(相方と)同じ空気吸うのも嫌でしょ? 10年もやってると」
翼くん「いや逆ですよ! 変な恥ずかしさとかもなくなって」

即答してました。嬉しいですよねー(*^^*)
楽屋が同じとか、ツアー中は後輩も一緒にご飯食べたりする、という話もしていました。

お互いに誕生日のお祝いをしている話も出て、翼くんがタッキーに業務用のビールサーバーをプレゼントした、という話をしていました(^^)
これ、いつ頃でしたっけ? 聞いたような気はするんですが、何年前のエピソードだったか思い出せません(^^;)

デビューしていなかったら今こうしていられなかったので、10年前に「デビューしちゃいなよ」と言ってくれたジャニーさんに感謝している、というような言葉が印象的でした。
こういうことを忘れずに、今でも感謝の気持ちを持っているのが翼くんらしいですよね(*^^*)

バーン・ザ・フロア

ジェイソン・ギルキソン氏のコメントが流れました。
「彼の培ってきた経験とバーン・ザ・フロアの培ってきた経験が混ざり合って、とてもおもしろいものが観られると思う」というような内容でした。

翼くんは、シンガポールで観たときのことを話してました。
勉強も兼ねて観ていたけど「気がつけば高揚してましたね」とのことで(^^)
確かに、映像で観る限りでも圧倒的なパワーで客席を巻き込むような感じですもんね。
その舞台に翼くんも加わるというのは、ワクワクしますねー(*^^*)

スペイン語

翼くんがスペイン語を話せるという話題になり、坂下千里子さんが「好き」というのはなんというのか訊いてきました。

Te quiero.(あなたが欲しい。)
Te amo.(愛してます。)

などを教えてあげてました。
おもしろかったのは「Quiero te.」は「quiero=欲しい」「te=お茶」で「お茶ください」という意味になるのに、間違えて「Te quiero.」と言っちゃうと「あなたが欲しい」になってしまうそうで。
これは間違えそうですよねー。気をつけよう(^^;)
いやまあ、そもそもスペイン語を使う機会がしばらく見当たらなごほごほ。

レギュラーの皆さん

ジャニーズの翼くんがゲストということで、生田竜聖アナウンサーは「いつもより毛先は遊ばせてます」だそうで(笑)。
確かに! いつもアナウンサーらしいきっちりした髪型なのに、少し緩めな髪型でした。
よく似合っててカッコ良かったです(^^)個人的にはこの髪型の方が好きかもー。

それから、私知らなかったのですが、千里子さんは以前『バーン・ザ・フロア』の紹介番組に出たことがあるんですね。
そのときに、出演ダンサーのトレント・ウィドン氏と、結構いい雰囲気だったそうで。
そこで翼くんから「実は大変だったらしいですよ。トレントが千里子さんを気に入ったので、ゴーダナが怒っちゃって」みたいな発言が出ました。
(同じく出演ダンサーのゴーダナ・グランドセックさんは、トレントさんの奥様だそうです。)
翼くん……なんでそんな情報を持っているのですか(笑)。
バーンの出演者って、みんなフレンドリーみたいですし、さらっと教えてくれちゃったりしたんでしょーか(笑)。

トリビア

他のコーナーで『志の輔壱噺』に出演されるタップダンサーのHIDEBOHさんの話題になり、翼くんは「以前教えていただいたことがある」と言っていました。
下駄を使ったタップ「下駄ップ」なるものを教わっていたそうで。
これは初耳でした! いつごろの話なんでしょう?

ご挨拶

バーン・ザ・フロアに出演することについて「大きな喜びでもありますし、恐れ多くもありますけれども、ぜひとも生でご覧になっていただきたい」とのことでした(*^^*)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ