ミタパンブー/タッキー(20120910)感想

個人的に、こういう1本ずつが短い帯番組って好きです。
毎日ちょっとずつお楽しみがある感じで(^^)
そんなわけで、今日も相変わらず時期はずれの感想いきます(^^;)

タッキーに胸キュン

フジテレビの職員内で、タッキーに言ってもらいたい一言を募集し、抽選で選ばれた人が好きな一言を言ってもらえるという企画でした。
いや、企画としてはおもしろいと思うんですけどね。
でもこれ「言ってもらいたい一言」は視聴者から募集するべきじゃないかと思うんですよ!
フジテレビ、職権乱用!(笑)

それにしても、意外でした。
2005年のザ少年倶楽部で「カメラに向かって『愛してる』と言ってください」という指令に対して、ものすごく嫌がっていた(笑)記憶があったので、今回も照れて笑っちゃうんじゃないかなーと思っていたのですが。
普通にスマートにこなしてましたよね。
タッキーも大人になったということでしょーか(笑)。

最初に引いたのが、いきなり司会の三田アナの書いた一言でした。
やっぱり職権乱用疑惑が(笑)。
頭撫でてもらいながら「俺はいつでも友梨佳の味方だから」と言ってもらってました。ずるいぞー(笑)。
さらにタッキーは、言葉の書かれたカードを引いていきます。

「おいで!」
タッキー「(爆笑)なんですかこれ!(笑) こんなんですか?」
個人的には、これが一番ツボでした。言われてみたいなー(←果てしなき夢)。

「すぐにムキになるとこ好きだなー」
タッキー「マニアックですね
え、そんな感想?(笑)

「バカヤロウ! お前に何かあったら俺が困るんだよ!」
タッキー「『愛してるよー』とかね。もっと(他に)あるじゃないですかね
えー。私はタッキーにこんなこと言われたら嬉しいですけどねー。
てか、タッキーに言われるならなんでも嬉しいですけどねー(笑)。

「他の男と、あんま仲良くするなよ!」
該当の職員さんが不在で、カメラに向かって言ってくれました。
そうそう、こういうのを待っていたんですよ!(*^^*)
でも、言った後でものすごく照れ笑いしてましたね(笑)。
誰かに向かって言うより、カメラに言う方が照れるのかな?

「思いっきりやっちゃえよ! 失敗したって俺がいるじゃん!」
この投稿は『ミタパンブー』のプロデューサーさんだったそうで(笑)。
タッキーは「自分で(企画)考えといて(自分で投稿してる)」って笑ってました。

「あんまり、がんばりすぎるなよ」
この職員さんも頭ポンポンしてもらってました。だからずるいって(笑)。

タッキーの最後の感想は「何これ!(笑)」でした。気持ちはわかります(笑)。
あと、CM明けの一番最後に「明日も絶対観ろよ」とカメラに向かって言ってました(^^)

雑感

そんなわけで、イマイチ視聴者には美味しくなかったですけども(笑)、言われた女性職員さんたちがどの人も腰くだけになってて、おもしろかったです(笑)。
パンクブーブーのおふたりがそんな職員さんたちに容赦なくツッコミ入れるのも笑えました(^^)

翌日の放送の感想はこちらです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ