ミタパンブー/タッキー(20120911)感想

おお、この放送って10周年記念日だったのですね!
アルバム『TEN』が発売された日でもありますね(^^)
前日放送分の感想はこちらです。

いい男のこだわり

タッキーのこだわっている私物を見せてもらい、いい男になる方法を学ぶというコーナーらしいです。

ジッポライター

フルオーダーで作ってもらったライターだということでした。
和柄のものが欲しかったそうで、渋い金色の下地に、黒で花が描かれているものでした。
あの花は牡丹かな? 詳しくないので、間違っていたらすみません(^^;)
あと、取り出しやすいように長くて太めの紐がついていました。
もう4~5年使っているものだそうです。

パソコンケースも和柄だそうで。
「和」にこだわるのは、やっぱり大河ドラマ『義経』以降なんでしょうかね(^^)

黒瀬さんから、あまり渋い系のイメージがないと言われて「(僕は)ほんと『日本人!』ですね」と答えていました。
タッキーって基本的には色白だし金髪が似合うし、見た目だけだと日本人離れしたイメージがあるかもしれないですね。

キーチェーン

これも、ジッポライターの紐みたいに太くて長いです。
ちょっと見、タコ足みたいな感じ?(笑) 色は黒ですが(金具だけ金色です)。
上着からちょっと出るくらいの長めのものが欲しかったため、これまたフルオーダー製品だそうです。
ふーむ。わりと「良いものをこだわって選び、長く使う」タイプなんですねー(^^)
理想的な物の持ち方ですよね。
このキーチェーンも、6~7年使っているそうです。

iPhoneケース

黒地にでかでかと「I (はーと) 八王子」と書かれたケースでした。
あいらぶはちおうじ……(笑)。
絶対これもオーダーだろうと思ったら、なんといただきものだそうで。
なかなか、タッキーのツボを心得た贈り主さんですね(笑)。
テーブルに置くときなど、あえて文字面を上にして置くそうで、どんだけ気に入ってるんですか(笑)。

パンクブーブーのおふたりが、タッキーが八王子出身だと知ってものすごく驚いていたので新鮮でした。
そうかー、ファンなら基本事項ですけど、普通は知らないですよね(笑)。

居酒屋

最近はあまり地元で遊んでない、という話から「どこで遊んでいるのか?」という話題になりました。
居酒屋に行くといって、ものすごく驚かれてましたね。
黒瀬さんがとあるお店の名前を出したら「あ、よく行きますよ」とまで言ってました(笑)。
個室じゃなく普通に座って、隣の人におすそわけしたりすると言ってました。タッキーの、そういう気さくなところいいですよねー(*^^*)遭遇してみたいなあ。

焼き鳥は必ず頼みますね。あと刺身の盛り合わせとか」だそうです(^^)

ラストは
(何か飲んでいる振り)⇒「あ、すみません。焼き鳥と、刺身の盛り合わせ」と店員さんを呼ぶ小芝居でした(笑)。

翌日放送分の感想はこちらです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ