ミタパンブー/タッキー(20120912)感想

3日目の放送の感想です。
これまでの放送の感想はこちらです。
1日目2日目

漫才で告知

今回は、まずタキツバ10周年、そしてアルバム『TEN』が発売されるという告知から始まりました(^^)
パンクブーブーのおふたりが、タッキーに代わって漫才でお知らせしてくれるとのこと。
お笑いが大好きなので、自分たちがネタになるのは嬉しいというタッキーです(^^)

で、肝心の漫才については割愛しますが(^^;)でも、ものすごくおもしろかったです!
大笑いしながら観ちゃいました。
そしてタッキーも爆笑していました(^^)
とりあえず「滝廉太郎」じゃなくて「タッキー&翼」だということを声高に主張しておきます(笑)。

終わってからタッキーは「いやー、嬉しいですよ。アルバムの情報はゼロでしたけども」と言っていました。鋭い(笑)。
なので、タッキーが自分で「(アルバムは)盛りだくさん。いろんなファンの方が楽しめる内容になっている」と告知しました。

胸キュンセリフ:続き

またですか(笑)。
まだたくさん残っているからとのことで、1日目の続きとなりました。
タッキーは「ケガしないですか、僕(笑)」と言いますが、三田アナの「大丈夫です」という根拠があるのかないのか不明な感じの後押しにより、開始です(笑)。

「やっと会えたね。ずっと待ってたよ! 俺のVenus」
こーれーは、聴いている方も恥ずかしかったです(笑)。
いやでも、これを書いた職員さんはちゃんとタキツバの曲名である『Venus』を入れてくれたんですよね!
ありがたいことです。
個人的には、タッキーが「ずっと待ってたよ」のところで少し首を傾げたのがものすごくツボでした(*^^*)

「タッキーのこと、スッキー?」
まさかのダジャレ(笑)。
職員さんが「スッキーです」と答えるところまでついてました。
タッキーは「何をやるんですか」と大笑いしていました。

「アヤノを、全力で幸せにしたい」
職員さんは遠慮したのか、名前のところを○○と書いていたのですが、タッキーに「ここ(○○のところ)は僕が勝手に決めちゃっていいんですか?」と訊かれて、ご自分の名前を言ってました。
これ、タッキーが勝手に決めたらどんな名前を言うつもりだったのか、非常に気になるんですが!(笑)

「俺が全力でおまえを守ってやる!」
なぜかいきなり黒瀬さんが「じゃあ最後は僕が言いますね」と言い出して、まさかの黒瀬さん胸キュンセリフでした(笑)。
タッキーがちょっとコケッとなってたのが可笑しかった(^^)

ラストは、黒瀬さんにプロレス技らしきものをかけながら「明日も観てね!」というタッキーで終了しました(^^)
翌日放映分の感想はこちらです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ