滝沢秀明くん、連続ドラマ主演決定!

嬉しいニュースが発表されましたね!

タイトル:真夜中のパン屋さん
放映局:NHK BSプレミアム
放送開始:2013年4月
放送日時:毎週日曜22時(全8回)

・原作は、ポプラ文庫の同名小説
・タッキーの役は、パン屋のオーナー「暮林陽介
・撮影は2012年12月末からスタート
・タッキーのコメント「見ていただく皆さんの気持ちをほっこりさせるようなドラマになりそうです

ニュースサイトやら、Amazonの原作レビューやらで集めた情報としては、こんな感じですね。
真夜中だけオープンする不思議なパン屋さんで、笑顔の似合うオーナーの役だそうで。
ラーメン屋じゃないのかー(笑)。
役の方向性としては、来週放送される『悪党』とか、前回の連ドラ『オルトロスの犬』とは間逆な感じ?
わりと、タッキーのこういう役って珍しいんじゃないでしょうか(^^)

仕事が残業になって、疲れてヨタヨタと家路に向かう途中、なぜかパン屋さんが開いてて。
「こんな時間に開いてるパン屋さん珍しいなー。最近開店したのかな?」とフラフラ入ってみると、タッキーの笑顔が迎えてくれるわけですね!
すてきー。常連決定!(*^^*)(←妄想が暴走中

他に、口の悪いパン職人とか居候の女子高生などが出てくるようですが、このあたりのキャストも気になりますよね!
とはいえ放送が4月だから、情報が出てくるのはまだ先でしょうか。

原作を読んでみようかなあ。
でも実は『悪党』も、まだ読んでいなかったりします(←オイ)。
買ってはあるんですよ! こないだようやく、帯にタッキーの写真がついているのを見つけたので(*^^*)
『悪党』についてはもう、ドラマの後で読もうかと(^^;)
『真夜中のパン屋さん』も、帯つきのを発売してほしいですねー(*^^*)
なんにせよ、ドラマ楽しみです!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ