いいとも・HEY!×3・スマスマ(20121126)感想

11月27日はテレビがたくさんありました(*^^*)

笑っていいとも!

タッキーのコメントは少なかったですが、前半の選手権コーナーではニコニコ話を聴いていて、後半の絵画のコーナーでは真剣に答えを考えていて、それを観ているだけでも楽しかったです。

番組開始前にちょっと映ったときには、武井壮さんの肩に乗っかって、楽しそうに手を振ってました(^^)

ウルトラソウル選手権というコーナーでは、タッキーひとりだけ「挑戦者」を選んでいて、他の人が全員「チャンピオン」を選ぶなんて場面もありました。
そのとき私も「挑戦者がいいなー」と思っていたので「タッキーと同じだー(*^^*)」と勝手に喜んでいました(笑)。

絵画のコーナーでは、ラファエロの「小椅子の聖母」という絵に、作者の恋愛に関する気持ちが出ているとのことで、香取慎吾くんから問題を振られてましたね。
しばし悩んだ末に「実は一目惚れの人とか? (聖母とは)全然関係ない人とか」と答えていました。
正解は「作者が恋しちゃったパン屋さんの娘」で、正解してましたね!(^^)

HEY! HEY! HEY!

ゲスト出演ではありませんでしたが、2004年2月9日に出演したときのトークの映像が映りました(^^)
事務所に入ったときの話をしていたんですね。
今は、ジャニーさんの二人称が「You」だということをジャニーズファンじゃない人でも知ってたりしますが、考えてみればこの辺のトークをきっかけに世の中に広まっていったんですよね。なんだか感慨深いです。

ふたりとも、直接ジャニーさんから電話をもらっていたんですね。すごいなー。
翼くんには、名乗りもしないで「ボクだけど」と電話をするジャニーさん。
タッキーには、自分でかけておきながら「Youだれ?」と訊くジャニーさん。
改めて、独特な人だなーと思います(^^;)
タッキーの「あんたが誰だよ!」というツッコミは、実にごもっとも(笑)。

やっぱり、このヒラヒラの衣装好きですー。

SMAP×SMAP

タッキーが殿リーマンのコーナーに出演。
白塗り、キレイに塗れてましたねー。さすがに手慣れたものです(笑)。

稲垣くんの名前が「上杉吾郎」で上杉謙信の子孫。
タッキーの名前が「武田秀明」で武田信玄の子孫、なのだそうで。
代々、仲が悪いわけですね(^^;)

あの格好だと、何をしても笑えますね。
特に目パチパチさせながらマウスウォッシュするところは爆笑しました。

特筆すべきは、やはりタッキーの勤め先が「翼商事」ってところですよね!(*^^*)
そうすると、やっぱり社長のお名前は今井さんですか?(^^)

稲垣くんが合コン相手の相武紗季ちゃんら3人を褒めると、ライバル意識を燃やすタッキーが「上杉はあんまり、女のこと知らないんだね。俺からしたら普通なんだけど」と。
……いやいや、張り合う方向性おかしいよ?
が、しかし何を勘違いしたのか稲垣くんは同じ方向に張り合い出して「普通だよ。むしろ普通以下だよ」。
ふたりとも、相手の女の子たちにバチャーっと水をかけられて、Pride♂ the Endでした。

一緒に参加していたユウジくん、お気の毒に……(笑)。

それにしても、ラストは笑いましたねー。
稲垣くん「きみさ、ジャニーズだよね! タッキー&翼だよね!? なんで、そんなメイクできんの?」
タッキー「先輩が普通にやってるから、断れなかったんです(T_T)」←逃げるように去る。
稲垣くん「ごめんね、タッキー(笑)」

って。
でも、内心ノリノリだと見ました(笑)。

この直後に『悪党』の映像が流れたので、一瞬ギャップについていけず(^^;)
いやー、この振り幅の大きさが素敵ですよね!

スマスマに感想を送るときは、下記からどうぞ!↓
メッセージを送る

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ