なかよしテレビ(20121127)& Johnny’s net クリスマス動画感想

なかよしテレビは、討論番組なんですね。
タッキーがひとりで出演していました。
なぜ出演したのかは、ご本人から説明がありましたよ。

なかよしテレビ

この番組初めて観たんですが、司会がくりぃむしちゅーの上田さんなんですね(^^)

上田さん「あの、心から訊くけど、タッキー何しに来た?」←単刀直入すぎ(笑)。
タッキー「いや、この番組大好きなんですよ。皆さんの熱いバトルを見てると、気持ちよくなりますよね」
上田さん「タッキーも、ぜひ言いたいことがあるってこと?」
タッキー「今週の金曜日に僕が出るドラマが
上田さん「お知らせかい!」←もっともなツッコミ(笑)。

上田さん「それを言いたさに来たの?」
タッキー「そうです、はい。それを言うために」←正直(笑)。
上田さん「あのな、番宣で選ぶにはリスクが高すぎる、この番組は」
タッキー「(爆笑)でも、ほんとに個人的に、大好きな番組なんで」

タッキーと一緒に長年レギュラー番組を一緒にやっていただけあって、上田さん容赦ないですね(笑)。

討論のテーマは「英語教育の早期化に賛成か? 反対か?」というものでした。
タッキーは「賛成」の札をつけました。
現状や在日中の外国人の方などの意見の後、上田さんから「タッキー、ここまででどう思う?」と振られます。

タッキー「いやー……難しいですね、やっぱり」
上田さん「だから来るなって言ったじゃん!」←まあ、そうおっしゃらずに(笑)。

タッキーは、ラスベガスへショーを観に行くときなど、セリフがわからないので、英語ができた方が楽しみが増えるのではないかと言いました。
ふむふむ、確かに。説得力がありますね。

最後に『悪党』の映像が流れました。
出番短かったですねー。録画の編集が楽でした(笑)。
でも、久しぶりに上田さんとお仕事してるタッキーが見られて、楽しかったです(^^)

Johnny’s net クリスマス動画

こちらは、タキツバ揃っての映像です。
クリスマスメッセージとはいっても、あまりクリスマスっぽくはなかったような(笑)。
ふたりとも、黒のツアーTシャツを着ていました。
タッキーが『悪党』撮影のために短髪にしていて、翼くんの方はだいぶ伸びてきて(そして、パーマも取れかかってるのかな?)対照的でしたね。

今年を振り返っての話や、現在のお仕事のお知らせなどでした。
テンション高すぎず低すぎず、てきぱきとお知らせしてくれてる感じでしたね。
翼くんの変顔ブームは去ったようです(笑)。

個人的に一番ツボだったのは、翼くんの「観る!」でした(^^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ