5LDK(20120913)感想その1:後輩からTOKIOへの不満!?

またもや9月の番組感想です(^^;)
TOKIOはやっぱり楽しいなあ。いい先輩ですよね(^^)

「マチガエテーラ」では、太一くんから出されるお料理が本物か偽物かを当てます。
合間のトークでは、後輩がTOKIOに不満を持っているという情報をスタッフが集めてきていて、その検証が行われました。

不満:TOKIOは財布の紐が固い

翼くんは「そんなことはない。松岡くんから奢ってもらうことがある」と主張します。
松岡くんは、アニキ肌って感じがしますもんね(^^)

出処はタッキーでした。TOKIOというより、太一くんのことだと言います。
いわく、何度も「今度ご飯食べに行こう」と言われているけど、実際に誘われたことが一度もないと。
業を煮やしてタッキーの方から誘ったところ「じゃあ、ワリカンな」と言われたらしいです(笑)。

太一くーん(^^;)そこは先輩らしくカッコイイところを見せましょうよー。
松岡くんの「(財布の紐が固いんじゃなくて)人間がちっちゃい」という一言には笑いました。容赦ない(笑)。

不満:TOKIOはマイペースすぎる

翼くんいわく、カウントダウンコンサートのときなど、内輪で悪ノリしていると。
トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』のとき、城島くんがエアナポリタン(曲が終わるまでにナポリタンを完成させる)というのをやっていたそうで。なんだそれ(笑)。
そして、TOKIOの他のメンバーはそれを観て爆笑していたそうです。
よくわからないけど、とりあえず楽しそうですね(笑)。

そんなTOKIOがどう見えているとかと訊かれたタッキーは「……自由ですよね(^^;)」と。
なんていうか、すごく言葉を選んでいる感じがツボでした(笑)。

不満:山口達也ブチ切れ事件

これはVTRがありました(笑)。
とはいっても、正確には「ブチ切れた」映像のVTRではありません。
2001年の「メントレG」に、当時19歳のタッキーがゲスト出演したそうで。
ネズミの扮装をした山口くんがタッキーの楽屋に押し入る、というドッキリの映像でした。

ドッキリなので当然タッキーは何が起こったのかわからないわけで、素でちょっと引いてる感じがおもしろかったですね。
おぼろげに事情を把握し始めたところで、ちょっと安心したみたいな笑顔になるところもツボでした(^^)

このとき、ドッキリ収録のためにタッキーは理由を知らされないまま「楽屋から出るな」とスタッフに言われていたそうです。
「TOKIOに挨拶に行きたいんですけど」と言っても「行かなくて大丈夫だから」と言われて、挨拶に行けずじまい。
収録の後で山口くんから「おまえなんで楽屋に挨拶来ねえんだよ。礼儀なってねえな」と怒られたのが、そうとう怖かったようです。それは確かにコワそう(^^;)
翼くんも「(そんなこと言われたら)凍りますよね」と言っていました。

山口くんは「(そんなこと)言ってないっすよ!」と主張します。
松岡くんが「タッキーが『TOKIOに挨拶に行けなかった』とすごく気にしていたのをスタッフから聞いた」と言います。
どうやら山口くんのお叱りは、それを踏まえた上でのリアルドッキリ(カメラが回ってないところでのドッキリ)だったらしいです。先輩、容赦ないですなー(^^;)そして、山口くんがそのことを全然覚えてないっていう(笑)。

不満:お酒が入った太一くんは辛口

昔、一度だけ番組の打ち上げで太一くんとタッキーが一緒に飲んだそうで、太一くんはずっとタレント・スタッフ問わずダメ出しをしていたそうです。
これは、松岡くんや山口くんが「よく見る光景だね」とあたりまえのように言っていたのがツボでした。
メンバーには周知の事実らしいです(笑)。

続きます(^^;)こちらからどうぞ。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ