チャリティーサッカー2012/ハームタイム(20121226)感想

スカチャン1の放送で、無事に観られました(*^^*)

ツイッターで教えていただいた情報によると『夢物語』『Venus』『小悪魔ジュリエット』『Journey Journey~ボクラノミライ~』を歌ったそうです。
テレビで映ったのは『小悪魔ジュリエット』と『Journey Journey』でしたね。

もしかしたら、サッカーファンの方が観るにはタキツバ代表曲の『夢物語』『Venus』が映った方が良かったのかもしれませんが、個人的には今回映った曲の方が先の2曲に比べたら聴いた回数が少ないので、ラッキーだなーと思いました(^^)

タッキーは、黒いジャケットに白黒のチェックのマフラーを巻いていて、翼くんは大きな柄の入った上着を着てブラウンのハットを被ってました。
雪がちらついててかなり寒そうでしたが、ふたりとも手袋はしてませんでしたね。寒そう……。

小悪魔ジュリエット

踊ってない『小悪魔ジュリエット』というのは新鮮でしたね。
広い場内なので、会場の端と端に大きく分かれて歌っていました。
踊らない代わりに、客席に精一杯届けるように歌っていたり、たくさん手を振ってくれたりして、良かったですね。
これは会場で観られたら嬉しかっただろうなあ(*^^*)
客席の女の子たちも喜んでいたようで、タキツバファンとしても嬉しいですね(^^)

Journey Journey~ボクラノミライ~

離ればなれで歌っていたので「この手を掴め」で手を繋ぐのはなかったのですが、ふたりとも右手の拳を高く掲げてました(^^)
で、翼くんが画面で観て右側の方に歩いていったので「お、位置交代?(^^)」と思って、タッキーの方も左側に動き出したなーって思ったところで。

思ったところで!

CMになってしまいました(^^;)
うーん残念。『Journey Journey』最後まで聴きたかったですねー。
でも、あくまでサッカーの中継番組ですもんね。
ちょっとでも映してもらって、ふたりが寒い中がんばって歌ってるところが観られただけでも、良かったかもしれません(^^)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ