J’s Journey・滝沢秀明南米縦断4800km(20130114)感想その2

感想その2です。
無事おなかいっぱいになったタッキーは、ホテルを見つけられるでしょうか!?

『J’s Journey』感想記事一覧

ホテルを探す!

タッキーは、車で走り続けます。
もうちょいがんばんないと、キャンプになっちゃう(笑)
なんとしても、キャンプは避けたいようです(^^;)
でも、それはそうですよね。
ただでさえキャンプの経験がないのに、言葉も通じない異国でいきなりキャンプするのは、難易度が高いです。

すると!
おーっ!? いきなりきたー!
タッキーの目の前に夜景が広がってます!
「すげえ! すげぇきれい! いきなり街!」
街見てこんな喜んだの初めてだよ

AM0:30、ラ・セレナに到着です!
サンティアゴからおよそ9時間。チリ中部の観光都市だそうです。
初日の走行距離は478km。

無事にホテルを確保したタッキーは、日記を取り出しました(^^)
残念ながら、画面に映ったのは直筆ではなかったですー(^^;)
でも、世間の人々のタッキーのイメージを壊さないためにはむしろ良かっごほごほ。

日記には「今日はたくさんの出会いがあった」と書いていました。
締めの言葉は「王子、明日もがんばろう!

AM1:30、就寝。お疲れ様でしたー!

2日め:行けども行けども砂漠!

AM9:30、タッキーがホテルから出てきました。
まだちょっとお疲れ気味にも見えます。
髪がセットしてない洗いざらしな感じで、それもまたカッコイイです(*^^*)

王子おはよう。今日もがんばるぞ
結構マメに話しかけていますね(^^)
タッキーは、王子の上に地図を広げます。
「今はここにいるのかな。ちょうど地図の半分……行かないくらいかな。(でも)結構がんばったんで」
「よしー。がんばるか、今日も

「昨日、夢見て。夢ん中で運転してた(笑)。朝起きたらベッドだった」
地図をたたみながら、苦笑するタッキーでした。

めっちゃ今日天気いいな
本当に、この日は見事な快晴でした(*^^*)
これ、オープンにできるんだよね?
王子のルーフを開けてオープンカーにしました。

出発! 快晴の空の下、オープンカーで気持ち良さそうです(^^)
「日本じゃこういうオープンカーに乗るっていうのは、ありえないというか、むしろ恥ずかしいよね」
「みずからね、『僕 滝沢です!』って言ってるようなもんだし」
南米だからこそ、できる感じが嬉しいな
そうですよね。有名人の宿命とはいえ、きゅうくつなことは、たくさんあるんだろうなあ。
カメラはついて回りますけど、少しでもタッキーが南米で自由を満喫できていたなら良かったなと思います。

ひたすらまっすぐ進んでいきます。
うおー! 砂漠!
砂漠地帯に入りました。この砂漠がまた広い!
マジか。これ、砂漠抜けないとまずいなー
どうも、ひたすら砂漠が続いていて辺りにはなんにもなさそうです。
「日落ちまでには、この砂漠をなんとか、抜けたいですねー」

翼くんとの対談

今回は、かなり短かったです。「あれっもう終わり?」って感じでした(笑)。

翼くん:自分たちが仕事で海外行くときはすべてがアテンドされている。それを自分自身で全部やるのは大変だったでしょ?
タッキー:仕事では、そういうことを自分でやる機会がなかった。でも今回は、ホテルを探してもないとか。キャンプするしかないとか。

翼くん「すべてがガチだもんね
タッキー「すべてガチだから。道もね、ある程度『今日はこっからここまで、これぐらいの距離だったら行けるだろう』って想像して運転するんだけど、一向に着かないし

延々と砂漠を進んでいく映像を観ていたら、それはよくわかりました(^^;)

さあ、タッキーは無事にホテルを見つけられるでしょうか!?
なんか「感想その1」と同じヒキですが(^^;)感想その3に続きます!


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ