ザ少年倶楽部プレミアム(20130123)& 翼のto base(20130124)感想

先輩から見たタッキー&翼」ということで、ひとくくりの記事にしてみました(笑)。

ザ少年倶楽部プレミアム

「平家派新年会スペシャル 2013」ということで、平家派の座談会の中で、タキツバの話がちょっとだけ出てきました(^^)

まずは『小悪魔ジュリエット』の映像(たぶん、MJかな?)と共に、昨年がデビュー10周年だったと紹介されます。

井ノ原くん「タッキーは昔から変わらないんだけど、翼が大人っぽく(なっ)て」
太一くん「翼って、結構喋るよね」
井ノ原くん「喋る! あいつ、おもしろいんだよ」
坂本くん「コンサートのMCの仕切り、翼だもん

え! そうなの!? と驚く平家派の皆さん。

坂本くん「うん。俺も、観に行ってびっくりしたの」

坂本くん、ちょくちょくタキツバのコンサートに来てくれますよね(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
ぜひ他の先輩たちにも、MCでの翼くんの暴走とタッキーの「今井さん!(^^;)」を観てもらいたいものです(笑)。

昔の写真や映像を観るたびに「タッキーはあまり外見が変わらないけど、翼くんが全然違うなあ」と思うのですが、やっぱり先輩たちも同じように思うんですね。

翼のto base

いつもラジオの感想はスルーしてるんですけど(^^;)今回はちょっとタキツバコンビ好きとして外せない、嬉しい話題があったので。

リスナーさんからのメールで「翼くんはタッキーとケンカというか、意見の食い違いとかあるんですか」って質問があったんですよね。
で、翼くんは「さすがにケンカはない。むしろ仲いいねと言われる」って答えまして。
年末のカウントダウンライブでは、全グループの楽屋が一緒だったそうなんですね。

「ちょうど彼(滝沢)が、その(南米縦断の)ロケに行く前にスペイン語を教えてて。
で、カウントダウンライブのときにはもう帰ってきた後だったので、スペイン語でふざけて、ふたりでいろいろと会話してたら、V6の岡田くんが『どんだけラブラブなの』と(笑)、ツッコミを入れてきてました。
それぐらい最近は、変な意味ではなくね、自然体に向きあえているんではないかなというふうに思いますけれども」

岡田くん、ナイスツッコミ(笑)。
いやーでも、ふざけてスペイン語で会話とか、ものすごく楽しそうですよねー(*^^*)
カウントダウンの裏側密着みたいな番組でもあれば良かったのになあー。

J’ Jの対談でも、翼くんがスペイン語を教えたことについての話題を聴いてみたいものです(*^^*)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ ラジオ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ