『JOHNNYS’ World:Top of the J-Pops』タッキー出演部分感想(20130127)

昨日、NHKの国外向け放送で『JOHNNYS’ World』に絡めた、ジャニーズのドキュメンタリー番組が放送されて、タッキーがちょっとだけ映りました。

タイコンサートの映像

移動中でファンに囲まれてるらしき映像と、コンサートの映像が流れました。
すみません、このあたりの時期は詳しくないです(^^;)
公式サイトに「2004年にタイ・バンコクでコンサート」とあるから、そのときの映像でしょうか?

タッキーのトーク

これがですね、海外向けの番組なので英語の吹き替えが被っちゃってて、よく聞き取れませんでした(^^;)
タッキーの生声を聞き取ろうとがんばったんですが、むしろ英語のリスニングに注力した方が内容は把握できたのでしょーか。でも、そこまで英語に自信があるわけでもないので、やっぱり一択ですよね(^^;)

なんとなく聞き取れたのは「(タッキー自身が)こうしたいなと思うこともあるけど、ジャニーさんは言い出すと折れない人なので」みたいな感じでした。
だから、たぶん「まずはジャニーさんの言うようにやってみる」ってことを言ってたんじゃないかと思います。

それから「時にはほんと『(ジャニーさんの言うことが)はちゃめちゃだなー』と思うことも、もちろんありますけど、人がやらなかったこと、見たことなかったことを求めてるんだなーと思うと」みたいに聞き取れましたね。
「思うと」の後も話してたんですが、もう全然聞き取れずー(^^;)すみません。

少し意外だったのは、タッキーもジャニーさんの言動を「はちゃめちゃだなー」と思ってはいるんだなと(笑)。
思っていても、あえて受け入れてやってみるってことなんでしょうね。

『JOHNNYS’ World』(通常バージョン)の映像もたくさん映ったし、ジャニーさんの考えも聴けて(ツイッターで大筋を訳してくださった方がいたので)おもしろい番組でした(^^)
聞き取れたら完璧だったのですがー(^^;)

というわけで、国内放送のリクエストは以下からどうぞ。
NHK公式サイト メールによるご意見・お問い合わせ


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ