滝沢演舞城2013 製作発表

4日も前の話題になっちゃいましたが(^^;)ワイドショーで制作発表の様子を観たので、感想を書いておこうと思います。

髪型と服装

演舞城なので、黒髪ですね(^^)ここまで黒いのは久しぶりに見たような。
ふわっとセットされているせいか、いつもより若く見えました。主観ですが。
グレーのスーツに、黒のネクタイでした。
このところJ’s Journeyでのタッキーを見慣れていたので、正装姿が新鮮です(^^)

Oha!4 と ZIP!

「3月で31歳になりますので、31歳になって初めての舞台が滝沢演舞城ということで、気合も入っておりますし」とのコメント。

今までの舞台の、女形やフライングなどの映像が流れました。

「今までやってきたものも、もちろんやりながら、新しいことにもチャレンジしたいとは思ってますね」とも言ってました。
新しいことってなんでしょうね。毎回、いろいろ趣向を凝らすのは大変だろうと思うんですけど、やっぱり期待しちゃいますね(^^)

記者さん「和太鼓に力を入れるということは、肉体も変わってきますよね」
タッキー「そうですね。稽古ですごい筋肉つくんで、みんな」
記者さん「そこもバンバン見せていきますか?」
タッキー「もちろん。筋肉もそうですし、気合も
記者さん「裸祭り?」
タッキー「稽古場では、太鼓のシーンの稽古になると、みんな裸になるんですよ」
記者さん「タッキーも?」
タッキー「はい、もちろん、もちろん」
記者さん「舞台も裸祭り?」
タッキー「なるんじゃないですかねえ。ま、盛り上がってるのここだけですけどね(笑)

ZIP!のスタジオでも言われてましたが、やたら裸祭りにこだわる記者さんでした(笑)。
タッキーが現在、和太鼓を一から勉強していると説明されていたので、楽しみですね(*^^*)
スタジオの山口くんが「毎年この時期になると楽しみですしね。演出なんかも積極的に取り組んでますからね」と言ってくれました(^^)

必ず「みんな」ってつけるのがタッキーらしいなあと思います。
あくまで「全員が主役」っていうスタンスなんですよね。

めざましテレビ

日本テレビでも映っていた「今までやってきたものも……」のコメントが、めざましでも流れました。
それから、めざましの方でも今までの映像が流れましたね。

記者さん「『城主』になるわけですから『姫』をめとるなんていうのはどうですか」
タッキー「ぶっこみますねー(笑)。先輩もね、(結婚が)まだまだの方がいますので……(笑)」
記者さん「(結婚の)予定は全然立ってない?」
タッキー「立ってないです、立ってないです

ちょっと安心してしまうファン心理(笑)。
それにしても、こういうこと訊かれたときのあしらい方も慣れたものだなあと、妙な感心をしてしまいました(笑)。

実生活の方は置いといて、今度のお城には女優さんは出演するのでしょうか。
はやく他の出演者も発表してほしいですね(^^)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 今ちゃん より:

    演舞城の時は、たっきーと同じ格好をしました。
    黒い髪になったのですね。和太鼓、うまかったですね。
    練習の回が、ありましたね。稽古で、筋肉が、つくんですね。演出なんかも、積極的に取りくまれたんですね。
    すごいですね。努力あっての演舞城でしたね。
    結婚の予定が、無くて、よかったです。今度の城で、女性が、でてくるのかなぁ。また、見に行きます。

    • ノア より:

      今ちゃん

      地道なお稽古をたくさん経て、あの舞台ができあがるんですよね。
      大変なことですけど、それを毎年やり遂げるタッキーはさすがだなあと思います。


コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ