24hコスメ 新CM開始!

始まりましたね!

タッキーと翼くんそれぞれで15秒バージョンと30秒バージョン、計4バージョン!

まだテレビではあんまり捕獲できていないのですが、24hコスメの公式サイトで全バージョン観ました!

タッキーバージョン

爽やかな朝です(^^)
女の人が揺り起こすと、タッキーが(ねむー)って顔で起きてきますね。
この眠そうな顔も結構ツボですー(*^^*)
そんで、寝起きの低い声で「おはよ」って言うのもツボ(*^^*)
その後、ハッとした顔になって、それからちょっとだけ笑顔になるんですけど、この微笑みもツボ(*^^*)

そしてそして、この後のセリフがまー甘いですよね!
服着てなくて、シーツから肩が出てる状態でこんなこと言われたら「ぎゃー!」って叫びますよ(笑)。

最後に、隣の女性がタッキーの頭をくしゃーっと押しやって、タッキーが笑うんですけど、ここの笑顔もツボー(*^^*)

要するに全部ツボってことで(笑)。

タッキーのバージョンは、わりと爽やかですねー(^^)

これ、タッキーはNG出さずにちゃんとできたのでしょーか。←よけいなお世話
わりとこういう甘いセリフは照れちゃう人という印象があるのですが。
でも、思い返してみればミタパンブーでも、ちゃんとやってましたもんね(^^)

翼くんバージョン

こちらは夜ですね。
翼くんが女性と向かい合って立ってます。
1回見つめて、その後視線を落として、また見つめるんですけど、この1回目線外すところがツボですー(*^^*)
そんで、お相手をぎゅーっと抱き締めるとこで、既に「ぎゃー!」って気分になります(笑)。
その後の吐息でさらに「ぎゃー!」となって、耳元で囁くところでまた「ぎゃー!」と……つ、疲れる(^^;)

なんかこう、翼くんバージョンの方が若干エロくないですか(笑)。
夜だから?

翼くんの方がこういうのは平気そうなイメージありますけど、TVぴあの「翼の一片」には、やっぱり照れてるのかなーって写真も載ってましたね(*^^*)

滝子と翼子

公式サイトにも載っている美女ふたりは、タッキーと翼くんをCGで加工したものらしいですね(^^)
ふたりとも、めちゃめちゃ美人さんで見とれますよねー!
女性だから無駄に照れることもないし(笑)、気がつくと「ほえー」っと何十秒も見てたりします(^^;)
ツイッターではタキツバファンが「滝子」「翼子」って書いてますけど、東急ハンズのツイートでもそう書かれていたのは驚きましたよ(笑)。

公式サイトでは、近々メイキングも公開されるらしいです。これもまた楽しみです(*^^*)
⇒公開されました! 当ブログのメイキング感想はこちらです。

24hコスメ 公式サイト

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ