24hコスメ CMメイキング映像の感想

24hコスメの公式サイトで、メイキングも公開されましたね!

CM本編の感想はこちらです。

タッキー

黒いバスローブを着て、にこやかに現場に入ってきてますね。
そうかー、CMでは、上半身は着ていないですからねー(*ノェノ)
よくお似合いです(*^^*)

カットの後、両手で顔をパタパタ扇いでるのがかわいいです(*^^*)
朝のシーンということで、たぶんかなりライトを当てているから、暑いのかな?
もしかしたら、隣にお相手役の女性がいるから、ちょっと人見知りしているのかなーと思ったりもします(笑)。
(あ、でも南米から帰ってきて人見知りは直ったと言っていたんですっけ?)

監督らしき人と話して(よっしゃー)って感じに頷いて笑顔になるのがいいですね(^^)
きっとOKが出たんでしょうね。

最後は、監督(たぶん)やスタッフと握手して終了です。

翼くん

翼くんは、CMと同じ黒いシャツを着て現場入り。
メイキング用のカメラに向かって、にこやかに笑顔を向けてくれましたね(^^)

で、その後何か監督(たぶん)が熱く話しているのを、笑顔で聴いています。
監督(たぶん)は何を話してたんでしょう?

そして、CM本編撮影。
囁いているらしきところが映ってます。ぎゃー!(←しつこい)

抱きしめるところは、どちらかというとお仕事モードですね。
カメラへの見え方の角度とか、お相手との距離とか測ってる感じがします。

最後はやっぱり監督(たぶん)やスタッフと握手して、メイキング用カメラにも笑顔で挨拶してくれて終了です(^^)

なんか、翼くんのときの方がメイキングカメラが近くにいたみたいですね。
タッキーがカメラに笑顔を向けてくれるのも見たかったなー(^^)

公式サイト

公式サイトでは、CMのオンエア情報も掲載してくださって本当にありがたいですね(*^^*)
15秒バージョンは無事に捕獲できたので、30秒バージョンも録画に失敗しないようがんばります。

今見たら、「プレミアム 優肌ベースメイクセット」は既に完売みたいです(・・;)はやい!
「24h 優肌ベースメイクセット」の方は(これを書いている時点では)まだあるみたいなので、お早めにー。

24hコスメ 公式サイト

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ