J’s Journey・滝沢秀明南米縦断4800km 雑感

長崎国際テレビで、4/2(火)深夜から放送が始まるそうですね!
長崎県の皆さん、おめでとうございます\(^^)/

『J’s Journey』感想記事一覧

タッキーの素顔が見られる、本当に貴重で素敵な番組でした。
最初の数日間はタッキーもおっかなびっくりって感じでしたし、観ている方もハラハラしましたが。
どんどん顔つきが変わっていって、たくましくなっていきましたよね(^^)

タッキー自身、この旅で本当に様々なことを経験して、たくさんの大事なものを手に入れたようですよね。
最終回で何度も「寂しいなー」と言っていたのも、その表れだと思います。

対談相手が翼くんだったのも、嬉しいポイントでしたね(*^^*)
最初は、毎週出演するものだと思っていたので、何回か翼くんの出ない回があったのは残念でしたけども(^^;)

コンサートのMCなどでは、やっぱり顔が客席に向いてますよね。
それがこの番組の対談では、お互いの顔を見て、リラックスした笑顔で話しているので、タキツバファンとしてはそれだけでも嬉しかったです(^^)
ただ、翼くんには「アルパカのセーター着てあげて!」と声を大にして言いたいです(笑)。

次は、A.B.C-Zのワーホリの旅だそうで(^^)
橋本くんは、タッキーは車で移動できて資金もあったので楽だって思ったみたいですが(笑)。
でも一方で、A.B.C-Zが仲間5人で一緒にチャレンジできましたけど、タッキーは基本的にひとりでのチャレンジだったんですよね。
もちろん、撮影スタッフは一緒にいたでしょうけれども、よほどの緊急事態以外は助けてくれなかったことと思いますし。
翼くんが対談で「(滝沢は)日本でも、ひとりで行動するイメージがない」と言っていたように、タッキーはすごく仲間と一緒にいることが好きなんじゃないかなという印象があります。
だから、今回の旅のようにひとりで行くというのは、それだけで大きな挑戦だったのではないかと。

でも、この旅を通して人見知りを克服できたそうですし、本当に実りある旅だったんだろうなと思います。
一回り大きくなったタッキーの、これからの活躍が楽しみです(^^)

そしてもちろん、Blu-ray/DVDの発売も楽しみです!(笑)
未公開映像がたくさん入ってるといいなー(*^^*)
テレビ信州では4/5から放送が始まるので、また観ますよー(笑)。

↓日本テレビへの感想は、こちらからどうぞ。
日本テレビ ご意見・ご感想

↓こちらはAmazonへのリンクです。
J’s Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km DVD BOX―ディレクターズカット・エディション―
J’s Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km Blu-ray BOX―ディレクターズカット・エディション―

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ