THEグローバル社CM グローバルーン編

先週から、タッキーが出演している新しいCMが始まりましたねー(*^^*)
残念ながら、放送は関東圏だけのようですが(^^;)THEグローバル社のサイトでCMが観られます(^^)

THEグローバル社グループ CMギャラリー

まだ、公開されているのはグローバルーン編の30秒バージョンだけです。
でも、おもしろいですよねー(*^^*)

お医者さん「これは……グローバルーン!」
タッキー「グローバ?
お医者さん「ルーン」

なぜ「グローバ」で切るのかが不思議でならないですー(笑)。
一気にグローバルーンって言えばいいのに。
途中で切るにしても「グロー」で切るほうがおさまりが良い気がするのですがー(^^;)

タッキー「グローバ
お医者さん「ルーン」
タッキー「ボンゴレ
お医者さん「ビアンコ」
タッキー「あれですか
お医者さん「違います」
タッキー「そうですか

あれって何? ボンゴレビアンコ?(^^;)
「違います」って言われて「そうですか」ってすんなり納得してるのも笑えます。

最後まで見ても、なんのCMなのかよくわからないっていう……(笑)。
えーととりあえず「住まいへの思い」が膨らんだら、THEグローバル社へ連絡すると。
そういうことでいいんですよね?(^^;)

そして、タッキーの膨らんだお腹=住まいへの思い=グローバルーン、ってことでいいんですよね?
謎だらけのCMですが(笑)「夢とか、希望編」が始まったら、もうちょっと何かわかるのでしょーか。
楽しみですね(^^)

【まるっきり余談】
先月まで、NHKの朝ドラ『純と愛』を欠かさず観ていたので、このCMを観たときに「あっお医者さん役の人、ホテルオオサキの部長さんだ!」と思いました(笑)。

「夢とか希望とか」編と、メイキングの感想はこちらです。



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 今ちゃん より:

     グローバルーンって、たっきーの膨らんだお腹=住まいへの思いって、全然意味が、分からん。
    たっきーは、分かっているから、いいですけど。いろいろ
    メールが、有って、いいです。また、メールしてね。

    • ノア より:

      今ちゃん

      コメントのお返事が遅くなってしまい、すみません。
      そうですね、グローバルーンってよく意味がわからなくておもしろいです(笑)。
      インパクトがあって印象に残るという点では、CMとして成功している気がします(^^)


コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ