TOKIOカケル:2015/7/22 タッキーゲスト

冒頭の「お悩み聞きウマクッキング」のコーナー紹介を観て「今回はあんまりTOKIOとの絡みないのかなー、だとしたらちょっと物足りないかも」と思ったのですが、とんだ杞憂でした。
こんなに笑ったのは久しぶりというくらい、爆笑しながら観ました(^^;)

お悩み聞きウマクッキング

タッキーは、やしろ優さんのお悩みを聞きながらお料理をすることになりました。
どうやら、クッキングの間やしろさんとはお友達な設定のようです。
お互い、タメ口で話しながらお悩みを聞いています。

やしろさんのお悩みポイントは「彼氏とはラブラブだが、彼以外の男性も知りたい」というもの。
おー、結構ぶっちゃけたお悩みですね(笑)。

一応、会話を進めながら料理を続けるタッキーですが、なかなか料理が進みません。やしろさんに「大丈夫ですか?(^^;)」と(おそらく素で)訊かれちゃってるところが笑えます。

さらに、料理の方に気を取られてどんどん雑な返しになるタッキー(笑)。挙句の果てにレシピメモと思われる紙を取り出し、松岡くんから「絶対見しちゃいけない紙だぞ」と突っ込まれる始末です(笑)。

他の人(を知りたいん)でしょ? 知ろうよ、じゃ」とまで言い出しましたよ。大丈夫なんですか、そんなこと言っちゃって!(笑)

俺が彼氏だったら(浮気に)反対かな
即座に太一くんから「そりゃそうだよ」と突っ込みが入りました(笑)。

やっとお料理の方がひと段落ついたあたりで、まじめに相談に乗り始めます。最終的には「これからも、2人で愛し合ってください」という結論に落ち着きました。
ふー。どうなることかと思いましたが、良かった良かった。

料理の方も「鶏肉ときのこのタイ風ナンプラー煮」が無事に出来上がりです。味の方も良かったみたいで、やしろさんから「好きになってもいいですか?」と言われてました(笑)。
最終的に、山口くん、城島くん、タッキーの中からベストを選ぶときにも、やしろさんはタッキーを選んでくれました。あのぎこちなさが良かったそうです(^^)

このコーナーは、ご本人が料理できるかどうかでかなり変わりそうですよね。実際、次の山口くんはスムーズにお料理しながらキンタロー。さんのお悩みにも適切に答えてました。
そう考えると、翼くんの方がこういうのは得意かも?
でも、タッキーよりさらに斜め上な回答が出てきそうな予感もします(^^;)

タッキーがTOKIOにどうしても聞きたい質問

おお、ちゃんとTOKIOと会話するコーナーも用意されていたのですね(^^)ごまかさず、まじめに答えるのが条件ということです。

山口くんへの質問

ぶっちゃけ、ケンカは強いですか?

V6の岡田くんと山口くんは強そうだ、という話でした。このふたりが戦ったら決着がつかなそうです(^^;)

太一くんへの質問

いつ奢ってくれるんですか?

これねー、前からずっと言ってましたよね(^^;)
オンエア前にようやく約束は果たされたようで、そのときの写真が映りました(*^^*)電波城でタッキーが言ってましたが、ランチだったんですね。
長年の希望が叶いましたね!
タッキーおめでとー(^^)

長瀬くんへの質問

映像の編集はまだやってますか?

編集ソフトの話で盛り上がる長瀬くんとタッキーでした(笑)。個人的に、こういうマニアックな話を(私自身がサッパリわからなくても)聴くのが好きなので楽しかったです(^^)
そして長瀬くんが「映像を観ても『タッキーが作った』っていうオリジナリティが出てて」と褒めてくれたことと、ギラメラのPVを一部分流してもらえたのは嬉しかったですー(*^^*)

松岡くんへの質問

今、目をつけている後輩はいますか?

松岡くんは、昔からV6の森田くんとKinKiの剛くんが気になる後輩だそうです。ほほう。松岡くんと真逆だかららしいです。

一方、タッキーが気になる後輩はHey! Say! JUMPの山田くんとのことでした。「THE ジャニーズ」みたいな感じがするそうです。ていうか、むしろタッキー自身が「THE ジャニーズ」って感じですけども(笑)。太一くんや松岡くんからも「光一、タッキー、山田と同じラインだ」と言われてました。

城島くんへの質問

普段、誰と何してるんですか?

休みの日は自分の住んでいる区から出ない、ジャニーズの後輩とご飯に行ったりもしないそうです。
そこまではまあなるほどと思うのですが、松岡くんが「俺が夜中に犬の散歩させてて会ったときに、この人逃げたからね(笑)」と言ったのは驚きでした。徹底してますねー(笑)。

いやーおもしろかった。
TOKIOの番組は、また呼んでもらえたら嬉しいなーと思います(^^)



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ