遅ればせながら、ご挨拶

左側に自己紹介を入れたものの、まだきちんとブログ開設に関してのご挨拶をしていないことに気づきました(^^;)

本格的にタッキー&翼のファンになったのは、2005年です。
タッキーが大河ドラマの『義経』をやっていた年ですね。

滝翼10周年ということで、私もぜひお祝いしたいなーと思い、ブログを立ち上げてみました(^^)。
私よりずっと熱心で素敵な「安藤さん」がたくさんいらっしゃるのは重々承知の上ではありますが。

滝翼ファン初心者の方には「こういう情報が欲しかった」と思ってもらえるようなブログ。
長年の濃いファンの方には「そうそう、そうなんだよねー」と同意してもらえるようブログ。
そんなブログを目指して、ぼちぼち更新していきたいと思います。
長い目でおつきあいいただけたら嬉しいです。

これから、よろしくお願いします(^^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ