ここ数日の話題

新しいニュースが出ましたね。

○滝沢秀明主演ドラマ『悪党』
2時間ドラマで主演するんですね(*^^*)
代々木のソロコンで「ドラマもやらないとね」みたいなこと言ってたんですが、これのことだったんですねー。楽しみです!
現在、書店で発売されている原作の文庫本はタッキーの写真がついて帯が巻かれているそうですが、私はまだチェックしていないのです。
観る前に読むか、読んでから観るか、悩むところですね。

渡哲也さんとも久々の共演ということで、タッキー、きっと嬉しいでしょうね(^^)

役の方向性としては『太陽の季節』とか『オルトロスの犬』みたいな、陰のある役みたいですよね。
竜哉も竜崎も好きだったので、今度の役にも期待してしまいますなー(*^^*)

○『JOHNNY’S WORLD』追加公演にタッキー出演
1月に帝国劇場での追加公演が決定したそうで、『滝沢革命』は日程をずらすと発表されましたね。
ずらすっていっても、いつにずらすんでしょうね。春には『滝沢歌舞伎』もあるでしょうし……。
そして、ずらされることでタキツバの活動に支障出たりしないかなー、とつい心配してしまいます。

革命の日程がずれるなら、今年のカウントダウンこそタキツバは最初から一緒かも! と期待したのもつかの間、タッキーは元旦から数日間『JOHNNY’S WORLD』に出演するそうで(^^;)
ということは、今年の大晦日もタッキーは帝劇で過ごすんでしょうか。それでまた、翼くんが東京ドームから移動して合流?

『JOHNNY’S WORLD』は、できればタッキーが出演する回を観てみたいですが、チケット取るの難しいかなー(^^;)一応、ダメもとでチャレンシしてみようかなとは思っています。

○タッキーがSMAPコンサートを観に行った
らしいですね(^^)
中居くんのうちわで顔隠したりしてたと聞きました(笑)。
タッキーだけだったので、今回も中居くんが「翼がいないと羽ばたけないぞ」と言ってくれたそうで(*^^*)
折に触れ、中居くんはタキツバというユニットを好きでいてくれてるなーと感じられて嬉しいです。きっと、中居くん自身もSMAPというグループを大事に思っているからでしょうね。

本当に、翼くんもタッキーと一緒に観に行けば良かったのになー(^^)
都合が合わなかったんでしょうね。残念。

○Johnny’s web 今井翼少佐からのご回答
先日、翼くんの連載がリニューアルされて質問を募集してましたけど、昨日は少佐からのご回答が掲載されましたね(^^)
どの質問に対しても真摯で丁寧な答えを返してくれていて、翼くんらしいです。

私は回答掲載の前日に「しまった、少佐にまだ質問送ってなかった!」と慌てて送信したので、さすがにまだ読んでもらってないだろうなー(笑)。
今後読んでもらったとしても、まず採用されないと思いますが。
でも「翼くん、読んでくれたかなー」って思うだけで楽しかったりしますよね(^^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ