『怪奇倶楽部』続編リクエスト!

安藤さんたちの力を集結すべし!

本日(というか、もう日付が変わったので昨日)は宮崎公演でしたね。
参加された方々、お疲れ様でした!

私は例によって、Twitterでのんびりレポを読ませていただいてました。
それで知ったのですが、なんと、怪奇倶楽部のスタッフが続編を考えていて、企画書を作っているような話が出たらしいですね!?

怪奇倶楽部続編の話は東京ドーム公演でも出ていましたけど、そこまで具体的に話が進み始めているとは思いませんでした。
実は私、怪奇倶楽部を観たことがないのですが(^^;)でも、ぜひ続編を観てみたいです!
単純に、ふたりがドラマで共演というのも嬉しいですし(*^^*)

Twitterで、怪奇倶楽部はフジテレビで放送されていたと教えていただいたので、先程フジテレビにリクエストを送ってきました。
実現するといいなあ!

フジテレビのリクエストフォームへリンクを貼っておきますので、皆様もぜひ。↓
やっぱり、ファンの声を上げていくのが大事らしいですから。

フジテレビ ご意見・お問い合わせ

「番組へのご意見」タブの下に「過去に放送していた番組や上のリストにない番組へのメッセージはこちらから」とあったので迷ったのですが「もう10年以上も前の番組だしなあ」と思って、私は「フジテレビのご意見」のタブから送りました。

「見当違いの部署に届いたから、ご意見としてカウントしない」なんてことないですよね!
ないことを祈ります!(^^;)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 無花果 より:

    こちらでは初めましてm(__)m

    コメントありがとうございますm(__)m

    タイトルの『怪奇倶楽部続編祈念』を続編断念と読み間違えて
    ビビリました(笑)←ただのトチリです

    きっと続編をやるに違いないとイメージしながら(イメトレ、イメトレ)要望・リクエストをすると楽しんでできます(あれ?私だけかしら)

    • ノア より:

      無花果さん

      コメントありがとうございます!
      実は私も、自分で書いておきながら「断念」と読み違えました(^^;)
      縁起が良くないので、こっそりタイトル変えておきます(^^;)

      イメトレですか! それは思いつきませんでした。
      確かに楽しそうですね(*^^*)今度何かリクエストするときに実行してみます!


コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ