良いお年を!

紅白観ながら書いてます。
カウントダウン、会場では何時から始まるのでしたっけ? もう始まってるのかな?
そういえば数年前、タキツバは『愛してるぜT&T』を歌ったことがあるそうですね。
「他のグループのファンも山ほどいる中で、アレ歌ったのか!」と戦慄した記憶があります(笑)。

今年はタキツバのCDデビュー10周年でした。
私は、ユニット活動がなかった2年半の間、本当に不安に陥った時期がありました。
だから、2010年の秋にユニット活動が再開されたときの嬉しさといったらなかったです。

そして今年。タッキーと翼くんは、それぞれのソロ活動も充実させつつ、アルバム『TEN』発売、東京ドーム公演、日本列島縦断コンサートと、ユニット活動をしてくれましたね。
その活動の中で、ふたりが今まで以上に絆を深めているんだということを何度も実感することができて、ただただ感無量です。

せっかくの10周年なので、私なりに応援したいなーと思い、ブログを始めました。
思い返してみれば、テレビの感想ばっかり書いていた気がしますが(笑)。
読みにきていただいて、ランキングのクリックをしていただいて、コメントをいただいて、本当にありがとうございました! 更新の励みになっています。

来年も、タッキー&翼のさらなる活躍を祈りつつ、私もできるかぎりの応援をしていこうと思います。
ファンみんなで、タキツバを盛り上げていきましょう\(^^)/
来年もよろしくお願いします!


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ