タッキー&翼、入所18年目!

本日は、タッキーと翼くんが事務所に入った記念日です\(^^)/
おめでとうございます!

などと、さも「覚えてましたよ」的に書いてますが、実はうろ覚えでした(^^;)
ツイッターで思い出させてもらったという事実。
すみませんm(__)m
来年は忘れないように心がけます。
ケータイのスケジュールに入れておきました(笑)。

それはともかく!
改めて考えると、18年って凄いことですよね。
しかも、ふたりはまだ31歳なわけで。
人生の半分以上、ジャニーズのアイドルとして注目されてきたんですよね。

きっと今日に至るまでの間、たくさんの幸せと、たくさんの苦労があったことだろうと思います。
タッキーと翼くんの関係も、オーディションで初めて出会って、その後ドラマで共演することになって朝から晩まで一緒にいたり、そのせいで口をきかなくなったり、その後和解してユニットを組んだり、2年半のソロ活動があったり、またユニット活動を再開したり。

そんな、山あり谷ありの関係を経て、今とてもいい距離感になってるのが嬉しいですよね(*^^*)

また、それぞれのソロ活動にもますます磨きがかかって、ふたりともすごく充実しているんだろうなと感じます。
ソロもユニットも、バランス良く続けていってほしいです(^^)
(個人的には、もうちょっとユニット活動多くても歓迎しますよー/笑)

ふたりの入所日ということは、屋良朝幸くんの入所日でもありますね!
おめでとうございます\(^^)/
屋良くんの切れ味抜群のダンスをこれからも楽しみにしています。
これからも、タッキーと翼くんの頼れる同期でいてください(^^)

あっ、それから入所日とは直接関係ありませんが、今井少佐。
盲腸回復してきたようで、合わせておめでとうございます\(^^)/
無理しないで、しっかり治してくださいませ。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ