2013年もお世話になりました

紅白歌合戦を観ながら書いております。

今夜は、東京ドームにいらっしゃる方も多いのでしょうねー(^^)
私もお茶の間で、久々のタキツバを堪能したいと思います!

振り返ってみると今年は、タッキー&翼の活動はとても少なかったですけども(^^;)
でも、それぞれ個人の活動は充実していましたよね。

タッキーは『JOHNNY’S World』『滝沢演舞城』の舞台、『真夜中のパン屋さん』のドラマがありました。

『真夜中のパン屋さん』は、つい先日まで地上波でも放送されたので毎週観ていました。
あったかいドラマでしたよね。
クレさんは、いつも優しい笑顔で希実やお客さんのことを見守っていてくれました。
時には弘基とぶつかることもありましたが、それも信頼あってこそ。
毎回、クレさんの笑顔には癒やされました(*^^*)

バヌアツの火山に行ったりもしましたね。
番組として放送されたのはわずかな時間でしたけど、ご本人はすごく大変だったようで……。
本当に無事に帰ってきてくれて良かったです。
J’s Journey』の南米縦断もありましたし(実際にタッキーが行ったのは昨年ですが)、大変なお仕事が続きましたね(^^;)
でも最終日に溶岩湖を観ることができて、やはりタッキーは勝負強いというか、力を持った人だなあと感じました。

翼くんは、スペインと日本の交流400周年ということで、スペイン王立劇場の舞台に立ったのが印象的でした(*^^*)
能という慣れないジャンルながら、真摯に取り組む翼くんをNHKのドキュメンタリーで観ることができて、改めて翼くんって凄いなあと尊敬しました。
スペイン語の特別講師というお仕事もありましたよね。
翼くんは新しい仕事にどんどん挑戦していきますよね。

舞台は『PLAYZONE2013』と『さらば八月の大地』がありました。
『さらば八月の大地』の池田五郎、すごく好きでした。
私はたぶん、翼くんが出演しなかったら観に行かなかっただろうと思います。
だからこそ、翼くんのおかげで心に残る素晴らしい作品を観ることができて、本当に感謝です。

2014年は、タッキーはドラマ『HAMU』と『鼠、江戸を疾る』か立て続けに放送されますね。
翼くんは『PLAYZONE in NISSAY』が幕を開けます。
どちらも、とても楽しみです(*^^*)

来年はきっと、タッキー&翼の活動も観られますよね(^^)
CD発売とか、コンサートツアーとかあるといいなあ(*^^*)

当ブログについては、最近更新の頻度が下がってしまっています。
それでも、読みに来ていただいたり、ランキングのクリックをしていただいたり、本当にありがとうございました(*^^*)
来年もあまりペース良く更新することはできないかもしれませんが、できる限りふたりの応援をしていきたいと思います。
来年も、よろしくお願いします(^^)/


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ