滝CHANnel第81回(2012/9/7更新分)感想

書いてない感想が山のよーに溜まっています(^^;)
幸か不幸か、今月と来月はコンサートに行かずにお留守番なので、今のうちにのんびり書き進めていこうと思います。
というわけで、既に動画差し替わっているのに申し訳ありませんが;;本日は滝CHANnelの感想を。

とりあえずなんでもいいから Snow Man ドッキリ大作戦

この作戦名はひどくないですか(笑)。
作戦名を読み上げてたのは滝CHANですが、誰が考えたんでしょうね。タッキーですか?(笑)

ということで、夏に行われたタッキーのソロコンにおいて、またしてもSnow Manをドッキリに仕掛ける! という内容の前編でした。
いつもいつもいつもドッキリ仕掛けられて、Snow Man気の毒に……。
でも、これがタッキーなりの彼らに対する愛情なんでしょうね。厳しい愛情だなあ(^^;)

リハーサル風景

これが観られたのは、ちょっとお得な感じですね(^^)
ほんとの最終リハーサルだったらしくて、きっちり衣装着て本番さながらのステージが観られました(抜粋ではありますが)。
ゴールドの衣装を着て『MADONNA』『Words of Love』『894』、白いベストで『Crazy Girl』『Detroit』を歌っていました。
『Detroit』やっぱりいいなあ。『Crazy Girl』はアルバム『TEN』に入りましたので、そのうち『Detroit』もCD化して欲しいです。

作戦内容

タッキーはソロコンのリハをしながら、ドッキリの材料を探すべく、Snow Manの悪いところを探します。
ですがリハの後「彼たち、いい子ですね」と(笑)。
それはまあ、今までのドッキリに引っかかったときの素直さを見ても感じますよね。

ということで、こんな作戦内容に決定。↓

1.スタッフのインカムから「ドッキリやるよー」という声がSnow Manに漏れ聞こえてしまう。(ですが、実はこれも作戦のうち)
2.Snow Manは、スタッフから「聞かなかったことにして、ドッキリに引っかかって」と無茶振りされる。
3.Snow Manは、笑わずにちゃんと引っかかった振りをしてドッキリを成功させられるか?

よくこんなこと考えつくなあ……。脱帽です。
しかし、これだけ凝った内容でドッキリ仕掛けられるSnow Man、ほんとに大変ですね(^^;)

ということで、実際のドッキリは現在配信中の第82回に続くのでした。
動画が差し替わらないうちに感想を書きたいと思います(^^;)

バックナンバーのオマケ映像

Snow Man の『No Control』でした(^^)カッコイイです!
バックナンバーは有料なのが痛いですが、Snow Manも好きな方なら損はないと思います。

余談

昨日「ジャニーズJr.の真実」の感想を書いて、続けて今日滝CHANnelの感想を書いたので気づいたんですが、タッキーの格好が同じでした(笑)。
白いTシャツと、十字架のネックレスと、赤いネックレス(昨日はひとつのネックレスに見えたんですが、滝CHANnelを見ると別々のものっぽいです)。
違うのは『ジャニーズJr.の真実』ではハットを被ってなかったくらいですかね。
「あーなるほど、このふたつを同じ日に撮影したのかなー」と思いました。

続きの回の感想はこちらです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ