滝CHANnel第85回(2012/11/2更新分)&第84回おまけ感想

今回は『JOHNNY’S World』の稽古場からでした。
タッキーの出演が1月なのでのんびり構えていたのですが、今週末にはもう始まるんですね(^^;)
タッキーがちょっとだけ映ったので、このブログでもちょっとだけ感想を書きます(笑)。

滝CHAN

なんか、滝CHANが……小さいですね。
着ぐるみだと、いろいろ大変だから?
今回は、明らかにぬいぐるみですね(笑)。

タッキー

タッキーの髪が黒くて短くなった、という話は聞いていたのですが、自分の目でしっかり観たのは初めてでした。
精悍な雰囲気ですねー(*^^*)
『悪党』ものすごく楽しみです!

公演期間中に、みんなに仲良くなってほしいからということで、タッキーから後輩への指令BOXが預けられました。
「誰に」「どこで」「何をする」というそれぞれの箱に入った紙を引いて、書かれていることを必ず実行しなければならないというものです。

タッキーは、本当に舞台でのチームワークを大事にしますよね。
確か前にも「後輩たちに公演中の目標を決めさせる。公演中に『達成できたか?』と訊くことでコミュニケーションも取れるし、顔も覚えられる」みたいなことを言っていました。
(記憶だけで書いてるので、細かい部分は違っていると思いますが。)
タッキーのそういうところ、すごく尊敬します。

A.B.C-Z/Snow Man

実際に箱の紙を引いたのはA.B.C-Z と Snow Man でした。
笑っちゃったのは、A.B.C-Zがごく普通のテンションで部屋に入ってきたのに比べて、Snow Manはものすごく訝しげだったことです。
もう滝CHANnel=ドッキリ、って染み付いちゃってるんじゃないでしょーか(^^;)

いろいろおもしろい指令ができあがってましたけど、やはり深澤くんの「滝沢秀明」に「食事中」に「ドッキリを仕掛ける」が一番気になりますね!
これ、実行するときってカメラ入るのかなあ。
ぜひ観てみたいものです(*^^*)

第84回おまけ

有料なのがイタイですが(^^;)タッキーがいっぱい映りましたので、お財布に余裕のある方はぜひ。
85回を観た後だと「おー、まだタッキーが金髪だー」と、懐かしい気分になりますね(いえ、懐かしいっていうほど前じゃないですけど(^^;))。
金髪でも黒髪でもブレなくカッコイイです。さすがです。

それにしてもMVP。
あれはアリですかね? なんか反則っぽい気がしなくもないですがー(笑)。

滝CHANの「だもの」2連発が、なぜかツボにハマりました。なんとなくかわいい(笑)。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ