滝CHANnel 第87回感想(20121207更新分)

今回の滝CHANnelは、9月8日・9日の10周年東京ドームコンサートについてでした!
JOHNNY’S Worldの後にこれっていうのは、時系列的に不思議な気がします(笑)。
でもなんであれ、タキツバのことを取り上げてくれるのは嬉しいですね(*^^*)

あれから、もう3ヶ月も経つんですね。
時間が過ぎるのは早いです。
映像を観ていたら「1日目は、タキツバがバックスクリーンから登場したのに気づかなくて『どこ? 声は聞こえるけど、どこにいるの?(^^;)』ってきょろきょろしたなー」とか恥ずかしいことを思い出しました(笑)。

滝CHANnel第80回で紹介していた視聴者からのリクエストで、実現したものが紹介されていました。

同期の屋良くんの振り付けで二人が踊る

そうだそうだ、これ「実現したらいいなー」って思ってたんですよね。
振り付けだけじゃなく、さらに当日一緒に踊ってくれて、さらに後日『HEY! HEY! HEY!』でも3人のコラボが観られるなんて、予想もしてなかったです。
3人とも、実現してくれてありがとう\(^^)/

タッキー&翼が二人でプールに飛び込み!!

自分が書いた滝CHANnel80回の感想を読み返したら、この項目についてまるっきり書いてませんでした(^^;)
なぜだろう。たぶん「絶対ないな」って思ったんでしょーね(^^;)
まさか実現するとは。いやはや、思いがけないようなアイディアでも侮れませんね。
曲が『Ho!サマー』だったから、すごく合ってましたよね(^^)

デビュー組もJr.もみんなでREAL DXを踊ってほしい

これは実現するだろうなーと信じていました。実際に観て、圧巻でしたね。
今回の映像で、後輩たちのリハ風景も観られたのは嬉しかったです(*^^*)
しかし、リハの段階で既に完璧ですね。
みんな、リアデラの振りは体の中に根付いてるんでしょうね。

タキツバに紹介されて屋良くんや後輩たちが次々に登場するところ、ふぉ~ゆ~が揃って手を「すちゃっ」てやるところがお気に入りです(^^)
あと、途中なぜかタッキーが藤ヶ谷くんにやたら注目してるところも好きです(笑)。

4TOPSを観られなかったことだけが少し寂しいです。
たぶん4人とも出てなかったら却って諦めがついたんですけど、山下くんを見たら無性に寂しくなっちゃいました(^^;)

最後のご挨拶

改めて、タッキーの「相方が翼で良かったなと思います」という言葉、翼くんの「しっかりと滝沢と向き合って」という言葉が聴けて感動しました(T_T)
今またソロ期間に入ってますが、このときのふたりの言葉を胸に、新たなユニット活動を待ちつつソロ活動も応援していきたいと思っています。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ