Johnny’s net「New Year Message 2013」感想

ふたりとも、縦断ツアーの黒いTシャツ着てましたね。
これは……クリスマスメッセージと一緒に撮った感じ?(笑)
まあ、ツアーの後は『バーン・ザ・フロア』とか『J’s Journey』ロケとかで、別々のスケジュールでしたもんね。
一緒に撮るとなれば、あのタイミングが一番良かったのはわかります。

一般バージョン

誰でも観られる方は、ほんとに短いですね(笑)。
真夜中のパン屋さん』ドラマと、『金子みすゞ物語』DVD発売の告知で終わりました。

ファンクラブ会員限定バージョン

こっちは、もうちょっと長いです。1分34秒ですね。
話の内容として目新しいことはないですが、やっぱりふたりで顔合わせて喋っているのを観るだけでも、限定ページの方が楽しいです(^^)
『真夜中のパン屋さん』について、タッキーはもちろん、翼くんもちょっとコメントしたりしてますし。

なんか今回観てておもしろいなーと思ったのは、ふたりで声合わせるところ。
(「タッキー&翼でーす」とか、そういう部分ですね。)
歌声のハモリだけじゃなく、話すときの声もタッキーが高音で、翼くんが低音なんだなーって、妙に感心してしまいました。
きっと今までもそうだったんだと思うんですけど、今回初めて気づきました(^^;)

タキツバ以外のオススメ

Jr.情報局に入っている方は、ぜひふぉ~ゆ~の動画も観てください。
力作です。なんたって5分53秒ですよ!(笑)
素晴らしくおもしろいです。
タキツバ含め、他のグループがわりと普通に告知している中(さすがに私も全グループ観たわけではないですが^^;)、ふぉ~ゆ~はこれだけでエンターテインメントとして成り立っていて感動しました。

本当に、今年ふぉ~ゆ~の単独ライブが実現してほしいです(*^^*)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ