滝CHANnel 第89回感想(20130104更新分)

今回は「2013年 今年もよろしく! 新年スペシャル!!」という内容で、各グループに話を聴いていました。
タッキーに関連したところだけ、ちょこっと感想を書きます。

中山優馬くん

優馬くんは、いつもタッキーにメールをしようと思っても、緊張してしまって直前で送るのを止めてしまうそうです。

「2013年は『滝沢くんにもっと連絡しよう』っていうのを、僕の目標のひとつにします」

いつも思うんですけど、優馬くんは本当にタッキーと翼くんのことを慕ってくれますよねー(^^)
これだけ素直に慕ってもらえたら、そりゃふたりも優馬くんをかわいがっちゃうよねーと思います。

河合くんからご飯のお誘いメールが来ても、タッキーはすぐ「行かない」と返すそうですが(^^;)、優馬くんのお誘いなら喜んで行くんじゃないかと予想します(笑)。
断るのも愛情、受けるのも愛情ですよねー(愛情の種類は真逆ですけど/笑)。

関西Jr.

B.A.D.と7WESTのトークの後で、第84回の未公開シーンが流れました(^^)
調理、調理ー!」の後、やり直しがあったんですね。

桐山くん「お願いします!」
タッキー「秋の踊りは
全員「よーいやさー!

↑なんだかんだ言いつつ、ちゃんと乗っかる関西Jr.でした(笑)。
その後、すぐタッキーにツッコミ入れてましたけど。
まだ「調理、調理ー!」の方が、あの場面で意味が通った気がしますよ(^^;)

Snow Man

タッキーと一緒に出たのがドッキリだけなので、普通の企画に出たいと言います。
ごもっともですね(笑)。

実は私も、ドッキリはおもしろいと思いつつも、結構Snow Manに感情移入してしまってハラハラさせられてしまうもので(^^;)平和な企画が観たい気持ちはありますねー。

でも、6人は「滝部屋に行ったことない」と言いますけど、第75回の出張滝部屋はむしろ普通の滝部屋より豪華で良かったと思うんですけどね。
確かに、罰ゲームで焼肉食べられなかったメンバーもいましたが(^^;)そもそも普通の滝部屋では、焼肉なんて出ませんしね(^^)

今年はドッキリ以外でSnow Manが見られるでしょうか?

タッキー

やはり、最後の締めはこの方です(^^)
縦断ツアーの黒Tシャツを着てました。
……もしかしてこれも、クリスマスの動画とか新年の動画とかと一緒に撮ったりしてますか?(笑)
真実はわかりませんけれども(^^;)

タッキーにとって思い出深かったのは、2012年6月の、中居くんへのインタビューだったそうです。
まー、緊張しましたね。久々に
すごく和やかなトークに見えましたけど、やっぱり緊張していたんですね。

2013年も、普段できないような企画を放送していきたいと言ってました(^^)楽しみですね。
観たい企画があったらホームページにリクエストしてほしいとも言っていましたが「リクエストフォームどこ?」と思うのは私だけでしょーか?(^^;)

ともあれ、今年も楽しみですね。
基本的にはJr.のための番組だと思うので贅沢は言えませんが、できれば今年もタキツバがたくさん出てくれたらいいなーと思う次第です。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ