滝CHANnel 第90回感想(20130120更新分)

今回の滝CHANnelは『JOHNNYS’ World 正月はタッキーと共に』についてでしたー\(^^)/

2012年12月25日・立ち回りの稽古

思いっきりクリスマスですねー。
タッキー「クリスマス色はゼロですね(笑)
お疲れ様です(^^;)
でもJohnny’s webの橋本くんの連載によれば、お稽古の後でクリスマスパーティやったらしいですよね(^^)
さすがに、そこまでは映っていませんでしたが(笑)。

・久々にA.B.C-Z揃っての立ち回りだから、楽しみ。
優馬は大人になった。
・この間、優馬にメールしたらアドレスが替わっていた。

タッキー「優馬ね、全然笑ってくれない。喋ってもくれない。連絡もくれないです」
拗ねてます(笑)。

ということで、優馬くんに確認。

優馬くん「僕、ケータイ替えたんですよ。で、滝沢くんに『ケータイ替えました』と。メールをさせていただいたんですけど」
タッキー「うん。来た来た来た
優馬くん「えっ来ました? ちょっと待ってください。それですやん

話を詰めてみるに、優馬くんが「ケータイ替えて、アドレスを作って、みんなに送信する間」にタッキーがメールしたらしいです。
優馬くん、アドレス作るのにずいぶん時間かかっちゃったんでしょうかね(^^;)

タッキー「最近、全然連絡とかしてくれないしさっ(泣)」←やっぱり拗ねてます(笑)。
優馬くん「ちょうど連絡しようと思ってたんです」
タッキー「え、そうなの? 今日?」
優馬くん「今日です」
タッキー「待ってるよ、じゃあ」

……カップルか!(笑)
普通ね、ここは「数日後に本番を控えて、今の気持ちはどうか、稽古は進んでるか」みたいなことをトークするものだと思うんです。
それなのに「ケータイ替えたっていう連絡が来なかった」の話題だけで終わっちゃうとは(笑)。

2013年1月1日・帝国劇場

タッキーへのインタビューが流れました。

・5年前の1月1日から「帝国劇場で舞台」が続いているので、正月はここにいないと違和感がある。
・昨日は久々に東京ドームでカウントダウンだったので、ちょっと照れた。

タッキー「安心するな、ここに来ると

タッキーはさらっと言ってましたけど、帝国劇場にいるのが安心するって、考えてみると凄いことですよね。

さらに、一緒に出演するメンバーについてのインタビュー。

・(共演者は)いつものメンバーなので安心。A.B.C-Z、5人と揃って共演するのは久々。
・ジャニーズワールドなので、新しいものよりは、ジャニーズの歴史を振り返る時間になればいいと思う。
・Snow Manとも徐々に息が合ってきた。立ち回りは一歩間違うと危険だが、安心している。

タッキー「優馬はねぇ……相変わらず、イケメンですねー
いや、いいんですけど。なんか明らかに違いますよね、A.B.C-ZやSnow Manに対しての態度と(笑)。
12/25のトークの後で、本当に優馬くんからメールが来たそうです。

タッキー「その内容が『お休みなさい』って(照笑)。嬉しかったですねー(笑)」

……カップルか!(笑)
A.B.C-ZやSnow Manなどの後輩に対しては体育会系の「厳しくも頼れる先輩」って感じなのに、優馬くんのことだけ猫かわいがりしてますよね(笑)。おもしろいなー。

そして、見どころについて。
・ジャニーズワールドという、ジャニーズの歴史に革命が触れられるのは嬉しい。
・今回は革命のダイジェスト版。美味しいところを詰め込んでいるので、お客様と一緒に楽しみたい。

滝沢革命ダイジェスト版・本番映像

『REAL DX』での橋本くんの張り切りようは、何度観てもおもしろいですね(笑)。
同時に、微笑ましくもあります。久々にタッキーと共演できて、本当に嬉しかったんだろうなーというのが伝わってきますよね。
橋本くんは、終演後の挨拶でも笑わせてくれました。

ローラースケートがひどい出来です(笑)。
私が観たのは1/4だったので、もうちょっとマシだった気がします。
みんな飲み込みが早いですね。

後半のシリアスなシーンは、やっぱり見入っちゃいますね。

『滝沢歌舞伎』DVD・2/20発売!

最後は、Snow Manと一緒に歌舞伎DVDの宣伝です。
あ、もちろんジャニーズワールドの舞台で宣伝したわけではなく、別撮りです(笑)。

最後に間が持たなくなったらしいタッキーが「わーっ」と駆け出しちゃって、Snow Manがおつきあいしてくれるところが笑えました。優しい後輩ですねー(笑)。

実は、初回版と通常版のどちらにするか迷って、未だに予約してません(汗)。
発売まであと1ヶ月! のんびりしてられないですね!


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ