Johnny’s net『滝沢歌舞伎 2012』メッセージ 感想

トップページの映像を観て「えー、これだけ? 滝CHANnelの最後に流れた映像と同じじゃん」とか思ってすみません(^^;)
「いや待てよ、そんなわけないか」と思ってファンクラブ会員のページにログインしたら、ちゃんと7分くらいの映像が流れました(笑)。

タッキーとSnow Manのトーク

服装をみるに、たぶん『JOHNNYS’ World』のお稽古中にとったものですね。
『滝沢歌舞伎 2012』が2/20に発売されるということで、初回版と通常版の違い、見どころなどを話してくれました。

初回版:5月のファミリーバージョン収録・豪華ブックレットつき
通常版:舞台稽古から千秋楽までを追った密着ドキュメントつき

ということですね。

タッキーは、ちゃんとSnow Manひとりずつに振って、全員に何らかの話をさせてました。
いつも、ああいうところがさすがだなあと思います。
あたりまえの気遣いかもしれませんけど、やっぱり後輩ひとりひとりのことをちゃんと考えているから、できることだと思うんですよね。

あ、でも深澤くんへの仕打ちはちょっとひどいです(笑)。おもしろかったですけど(笑)。

そして、タッキーにとって舞台はあくまで「みんなで作るもの」なんだなと。
今回のトークも、言葉の端々から「DVDで自分を観てもらうっていう認識じゃなくて、あくまで『みんなを観てもらう』っていう感覚なんだな」と感じました。
多くの後輩に慕われるのも納得ですよね(*^^*)

それにしても、これはどういう並び順なのでしょうか。
真ん中がタッキーなのはまあ当然として、何も両隣を岩本くんと阿部くんにしなくても。
背の低さがごほごほ。

『滝沢歌舞伎 2012』ダイジェスト映像

実は私、昨年の歌舞伎は観ていないのです;;
だから、よけいに楽しみですね。特に関西Jr.の4人が歌舞伎にどんな変化をもたらしてくれたのか、期待です(←だったらさっさと予約しろ)。

いや、なかなか初回版と通常版どっちにするか決心がつかなくてですね……(汗)。
両方買うにはお財布の余裕がないし、むー;;


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ