滝CHANnel 第91回・タッキー関連部分感想(20130201更新分)

今回は、関西ジャニーズJr.の新春コンサートの様子でした(^^)
自分で観るより前に「今回もタッキーが出てる」とは聞いていたので、どんな出演なのかなー?とワクワクしつつ観ましたよー。

まずは関西Jr.のコンサート映像が流れます。
おー、盛り上がっていますね! 楽しそーです(^^)

お年玉

MC中に、桐山くんが「ある方からVTRをいただいてます」と言います。
おっ、これはもしかして?(*^^*)

「会場にいる皆さん、こんばんは。滝沢秀明です
やっぱりタッキーでしたー\(^^)/
黒いTシャツ着てますね。『JOHNNY’S World』のお稽古中に、前回の滝CHANnelと一緒に撮ったのかな?

「滝CHANnelから関西Jr.の皆に、なんとお年玉を用意しました
おー! 太っ腹ですね!
「ま、ちょっとね、変わったお年玉なんですが。皆でね、これで楽しんでもらいたいなと思います」

変わったお年玉……。
そうですよねー。やはり滝CHANnelは一筋縄ではいかないです(笑)。

「以上、滝沢秀明でした。がんばってねー
手を振ってるのが、なんかかわいいですね(^^)

桐山くんが、そのお年玉袋を開けると、中には手紙が入っていました。
You達! もっと滝CHANnelに出ちゃいなよ!!
ということで、関西Jr.からの持ち込み企画を募集するという内容でした(^^)
良い企画があれば採用し、採用されたグループを中心に番組が制作されるとのこと。

関西Jr.のプレゼン

B.A.D.の企画「タメちゃんネル」

タッキーと翼くんのふたりに出演してもらい、どちらかひとりにタメ語で話すという企画でした。
おー、これはタキツバファンとしては、ぜひとも観たいですね!(*^^*)

なにわ皇子の企画「滝チャンネルオリジナルプチ運動会」

ジャニーズは野球大会などの球技系が多いので、それ以外の競技をメインにしたいようですね。
桐山くん「タキツバの二人三脚、観てみたいな!
見たい、見たいo(^^)o
桐山くん、ありがとう!

Kin Kanの企画「虫に刺された人をキンカンで助ける!」

ダジャレで来ましたか(笑)。

7WESTの企画「ジャニーズ手作りコスプレ選手権!」

ホームセンターなどで素材を買って、自分たちの手作りでコスプレをし、再現性の高いチームが優勝するという企画だそうです。
重岡くん「(平)将門とかね」
ジャニーズの舞台に関連したコスプレを考えてるみたいですね。これもおもしろそうー(^^)

濱田崇裕 with Veteranの企画「タッキーに見つかるな! ドキドキかくれんぼ」

タッキーが現れる現場に関西Jr.が溶けこんで、いかにバレないようにするか、バレたら罰ゲームという企画だそうです。

どれもおもしろそうですよねー(^^)これは決めがたい。
でも、個人的にはやっぱりタメちゃんネルかなあ。
いやでも、かくれんぼも捨てがたいですし。
コスプレもいいなあー。

それにしても、タキツバを絡めてくれる企画が多いですよね。
タッキープロデュースの番組とはいえ、ありがたい後輩たちです。

この後もう1回タッキーの映像が流れて、関西Jr.と会場の皆さんと一緒に滝CHANnelのポーズをしてました。
ここでも「ばいばーい」って両手を振るタッキーがかわいい(*^^*)

企画検討

後日、タッキーが企画を書かれたボードを見るところまで放送されましたね。
「観てる方もね、どれが当たるか、ぜひ楽しみにしててください」
ここでも「ばいばーい」って以下略(*^^*)

どの企画が放送されるんでしょうねー(^^)
楽しみです!


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ