滝CHANnel 第97回 感想その1

今回の滝CHANnelは、演舞城のお稽古場からでした(^^)

稽古場から繋がっている狭い部屋で、タッキーが何やら作っている様子。

タッキー「へい、らっしゃい!
テキ屋?(笑)

なんと、Jr.たちより早く現場に入り、朝からカレー作りに専念していたそうです。
タッキー「今年の演舞城、みんなでがんばろうと。座長の気持ちですよ!

優しいですねー(*^^*)
稽古に励んでいるJr.たちをねぎらおうというわけですね!

ですが、みんなタッキーがいることに気づかず、訪問Jr.はゼロ。
いやいや、そこは呼ばないと気づかないんじゃ?(^^;)
でもなんか、ひとりでポケッと待ってるタッキーの絵面がおもしろいです(笑)。

Snow Man

さらに煮込むこと20分。
ようやく、宮舘涼太くん、佐久間大介くん、阿部亮平くんがやってきます。
今回はカレーだけでなく、トッピングが30種類!

阿部くん「(トッピングは)先着? そんな感じ?」
佐久間くん「早いもの勝ちでしょ?」
タッキー「何言ってるの。何、この番組?
3人「滝CHANnel……」
タッキー「でしょ? そう簡単には食べれません
3人「うわぁ~(>▽<;)

さすがSnow Man。滝CHANnelの大変さを思い知ってますね(笑)。

抽選の結果、以下のようなトッピングになりました。

佐久間くん:優頭海老
阿部くん:福神漬け
宮舘くん:バナナ

バナナが微妙な感じですが、タッキーは「合う! これは、ほんとに合う」と主張。

カレーは美味しくできていたようで、阿部くんと佐久間くんは「美味しい!(^^)」と大喜びです。
いいなー、タッキーの手作りカレーかあ。
羨ましいー(笑)。

さて、バナナカレーのお味は?
宮舘くん「そうですね……バナナですね……」

カレーは?(^^;)

宮舘くん「カレーが来て……最後バナナです

うーむ、味が混ざり合わないみたいですね(^^;)
稽古の時間ということで、3人は大慌てで稽古場へと戻っていきました。

タッキー「今回ほんとにSnow Manっていうのは、Jr.全体を引っ張るような役目なんでね。期待したいですね」

うんうん、今回Snow Manは大活躍でしたよねー(^^)

感想その2に続きます。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ