滝CHANnel 第97回 感想その2

タッキーが演舞城の稽古場で、Jr.に手作りカレーを振舞うという回。
Snow Man 3人の次にやってきたのは?

感想その1はこちらです。

小さいJr.

続いて、チビッコが6人やってきました。

玉元風海人くん:牛肉
金田耀生くん:ピーマン
井上瑞稀くん:パイナップルの缶詰
林蓮音くん:納豆
橋本涼くん:ポテトチップス
羽場友紀くん:とんかつ

小さい子たちにカレーを盛ってあげるタッキーが、なんだかお父さんのようでした(笑)。
どのカレーも、なかなか美味しかったようです(^^)

今回の舞台で特に見てほしいところを訊かれて、6人とも「少年 WITH LOVE」と答えていました。
タッキーが歌舞伎の化粧をしているときに『WITH LOVE』を歌うところですね。
小さい子たちの見せ場ですよね(^^)

タッキー「これを機に、俺に言いたいこととかってある?

ここで林くんから「カレー作ってる暇があったら、ダンスの稽古をやった方が」とまさかのダメ出し(^^;)

タッキー「そうだよね(^^;)こういうのもがんばるんだけど、稽古もがんばれだよね」

6人が出て行った後で、あらぬ方向を見ながら「ダンスね。ダンスがんばろう。今年はダンスがんばろう」と呟くタッキーでした(笑)。

いやいや!
座長はがんばってますよ! ダンスもがんばってるはず!
だって昨年の縦断ツアーのどこかの会場で「ダンス大好きです」って言ったらしいじゃないですか!(その前に翼くんの誘導があったらしいですけど/笑)

でも「ダンスがんばろう」って呟いてるところがすごく可笑しかったです(笑)。

川島如恵留くん、京本大我くん、七五三掛龍也くん

最後にやってきたのは、この3人。
食材が余ってしまったのか(笑)、3人だけトッピングを2種類ずつもらえることになりました。

如恵留くん:チーズ&ステーキ
大我くん:キムチ&トマト
七五三掛くん:ゆで卵&から揚げ

大我くん自身はトマト大好きらしいですが、残念ながらカレーには合わないとのこと。
「座長には申し訳ないんですけど」って言ったのが好印象です(^^)
キムチはカレーとうまく混ざり合って美味しいとのことでした。

七五三掛くんのトッピングも美味しかったようですが、「うまー! (から揚げ)大好き過ぎます」と派手にリアクションするも、他の3人は如恵留くんに当たった和牛ステーキを焼くのに夢中で、ロクに聴いていません。
哀れ……(笑)。

如恵留くんは「トロットロの肉みたいになってます」とコメントして、3人から「肉だよ!」と突っ込まれてました(笑)。
チーズが良い感じにトロトロ溶けて、さらに美味しくなったみたいですね(^^)

七五三掛くん:Travis Japan は初めて口上に出させてもらう。殺陣も初めてやるので注目してほしい。
大我くん:初めての親子共演に注目してほしい。初めて出たジャニーズの舞台が演舞城なので、思い入れが強い。

大我くんの初ジャニーズ舞台が演舞城とは知りませんでした。歴史を感じますねー。
タッキー「がんばれよ(と、大我くんにステーキを一切れあげるタッキー)。お父さんによろしくね!」
ちゃっかりしてますなー(笑)。さすが座長(笑)。

さて、そろそろ稽古に行かないといけないようです。
如恵留くん「滝沢くんがいないと始まらないです」
タッキー「そうだね、俺がいないと始まんねーよな

座長はハチマキに羽織というテキ屋スタイルのまんまで稽古場に(笑)。
いいんでしょーか(^^;)
そして滝チャンに「カレーの火がつけっぱなし」と指摘されて、慌ててカレー部屋に戻る座長でした(笑)。

今回も楽しかったですねー(^^)
こういうやり取りを経て、出演者が打ち解けていくんだろうなあと思いました。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ